もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【50日目】風邪で2人ダウン! 欠員を穴埋めするためのマジキチ過密スケジュールで僕もダウンしそうwww

スポンサーリンク

アルバイト50日目。

 

今日はクッッッッッッッッッッッッソ疲れたんですけどおおおおおおおおおおお???????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

誰だよあんなクソみたいな過密スケジュール作ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

……社員だよ。(キレギミ)

 

ふざけんじゃねーよボケ

 

お前がやれ。俺じゃない。

 

このスケジュールこなすのは、お前だ。やってみろ

 

 

f:id:cample-hq:20180314221415p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 20:30
労働時間 8時間

 

※19時15分~30分は無能な副店長の手伝いを僕の厚意でしてやったので、サービス残業です。本当にありがとうございました。タヒねばいいのにね。

 

やったこと

 

  • 外勤

 

所感

 

ごめんなさい、超つかれました。

 

日記は義務なので意地で更新してますが、大した内容無いです。

 

いつも通りですね。フフッ

 

もうほんと日記書いてる場合じゃないです。

 

帰ってきたのが20時30分過ぎですからね?

 

頭おかしい。

 

しかも肉体労働&肉体労働。

 

からの、肉体労働。

 

つかれた。

 

で、帰ってきてもぜんぜんプライベートな時間無いじゃん……

 

ただ、幸いにも明日は定休日。

 

よって全社員、全アルバイトお休み。

 

助かった。ちょっと回復できそう。

 

1人で4件巡回するって相当ヤバイってことがよく分かった。

 

全部市内だからって舐めてるわ社員。

 

階段あがったり下がったり、ヤバイ。

 

1人しかいないから超絶効率が悪いんだよね。いちいち時間がかかる。2人いればチャチャっと終わるのに。

 

しかもさあ、今日はメンバーのうち2人も風邪でお休みで、さらに店長が実家の法事でお休みっていうバッドコンディシションwww

 

内勤メンバーも大変だったんだろうけど、外勤メンバーも僕1人になってしまって相当な負荷がかかったぜ。

 

アラサーっていう年のせいなのかしら。

 

無茶苦茶疲れた。

 

追伸:クソ汚い家は勘弁してくれ

 

あさイチで行った客の家が超絶汚かった。

 

なにが汚いって、フローリングのワンフロアのひとり暮らしのアラサー男子なんだけど、床中に「髪の毛」そして「ホコリ」が落ちてるのね。

 

もう落ちてるってレベルじゃないのね。

 

積もってるってレベルなのね。

 

ヤバみが深いのね。分かる?あれはヤーバイ。

 

で、エロゲとギャルゲとその他ゲーム類がそこら中に転がってる。

 

棚って概念が無いんだよね多分あの人。

 

床に直置きが基本っていうwww

 

ワロタ

 

※人柄はいい人でした、部屋がクソ汚いって言うこと以外は文句ないです。黒い靴下履いていかなくて良かったです。大変なことになっていたと思います僕の靴下が。

 

疲れた日にはμ'sの楽曲で心を癒そう

 

疲れた日にはこれ聞こう、ラブライブ。

 

www.youtube.com

 

新しいやつ出たからお前らも聞け。

 

 

 

これ最高やぞ。

 

1人1人新録。

 

すごく癒される。

 

ぼくμ's原理主義者じゃないからAqoursもある程度認めてるけど、やっぱりAqoursが神格化してくれたμ'sだけに、ますますこれ聞いてμ's好きになりそう。

 

穂乃果ちゃんイズベスト。

 

信じるものは救われる。

 

真姫ちゃんラブ。また会えたね。

 

のんたんラブ。相変わらず歌へったくそやね。すこすこ。抱きしめたいこの下手さ。好き。しゅきしゅきだいしゅき

 

 

 

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com