もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【43日目】内勤という名の「雪かき」/それが僕の仕事さ! ハハッ!

スポンサーリンク

アルバイト43日目。

 

今日はめっちゃ疲れました。

 

なんで疲れたかって言うと、一日中雪かきしてたからです。

 

転向は大荒れ。皆さんも知ってますよね?

 

雪かきで体力使いました。

 

 

f:id:cample-hq:20180302212110p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 外勤(見積書お渡し)
  • 内勤(雪かき)

 

所感

 

今日のヤニカス君は社員さんと一緒に行動していたので、僕とは基本別行動。

 

わりとストレス少なかったです。

 

でも皆無では無くて、ちょっとだけ一緒に作業したんですがやっぱり彼は相変わらずのクズですね。

 

嫌いです。

 

早く辞めて欲しいです。(ニッコリ)

 

さて。

 

朝から今日は雪かきしてましたねー。

 

店長が頑なに車庫使わせないから、車両をしまっておけないんですよね。

 

意味が分からないですが。

 

たぶん頭おかしいんだと思います。

 

そのせいで、雪が降った次の日は雪かきしないと仕事が始まりません。

 

もうね、朝出社して朝礼やって、雪かきやるわけですけど、そこで一日分の体力使っちゃうもんね。

 

その後の7時間くらいは惰性で働いてた。

 

で、今日はどんどん雪降るから、どんどん雪かきしなくちゃいけなくて、もうワヤですわ。

 

いや車庫あるんだからクルマ入れとけよって思いますが、店長がダメだって言うなら、そうなんでしょうね。

 

いみわからなーいwwwwwwwwwwwwwww

 

雪かきするだけで時給が発生するのはいいんですが、やっぱり疲れるのでナシかな、と。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com