もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【39日目】表情が乏しい人間は自分の表情もまた乏しいことに気づいていないのである。

スポンサーリンク

アルバイト39日目。

 

最近行動を共にすることが多い、愛すべき同僚ですが

 

反りが合わない原因がだんだんと分かってきました。

 

たぶん彼、クズなんだと思います。

 

で、クズかつコミュ障。

 

もう超絶クズです。

 

聞けば、職を転々としているらしいので、早く次の仕事に行ってほしいです。

 

早く辞めて欲しいです。

 

チェンジで。笑

 

 

f:id:cample-hq:20180223204844p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 外勤
  • 内勤(外勤作業の延長)

 

所感

 

今日もお客さんとたくさん会ってきました。

 

まあ、お客さんとのやりとりで、特にストレスは感じなかったですね。

 

むしろみんないい人ばかりで救われました。

 

問題はこっちサイドですわ。

 

つまり、同僚ですね。

 

僕思うんですけど、たぶん彼のこと嫌いなんだと思います。

 

嫌いです、彼のこと。

 

絶妙なタイミングで、気に障ること言ってくるんですよね。

 

あるいは、態度が気に入らない。

 

べつにいじめたりしないですが、早く辞めてくれねーかなーとは思ってます。

 

一緒に仕事したくありません、モチベーション下がるので。

 

あとストレスも溜まるので。

 

「慣れたら意外と大丈夫なのかな」とか思ってた時期がありますが、そんな気が全くしません。

 

一生、反りが合わないかもしれないです。

 

僕がクルマ運転してるとき、目線合わさずにずっと自分の携帯ポチポチやるのやめて欲しい。

 

そのうち、運転代わってもらって強制的に携帯いじるのやめさせようかなwww

 

副店長に聞いたら、べつに運転できない契約でもないらしいし、もうそろそろ運転してもらいたい。

 

あと、クルマでブルートゥースつないで車内で洋楽かけるのは良いけど、ボリュームを下げてほしい。

 

僕が下げるたびにあげないで欲しい。

 

テレビのチャンネル争いかよwww

 

難聴なの? ねえ? きみ難聴? 聞こえないの?

 

うるさいからやめてほしい。運転に集中したいんだよね。気が散るし、会話は聞こえないし、良いこと無いからやめて欲しい。

 

音楽聞くなって言ってるんじゃなくて、カーオーディオにつなぐなら音量を抑えろって言ってんの。分かる?

 

分かれよ。

 

あともっとはきはき喋って欲しい。

 

ぼそぼそぼそぼそ喋ってて、聞こえない。

 

もっと大きい声で! ハキハキと! セーイ!

 

あとタバコ臭い。

 

臭い。

 

臭い。

 

臭い。

 

僕の服にもニオイ移るからやめて。

 

タバコやめて。

 

それか、僕の前から消えていなくなってくれても構わない。

 

大いに結構。むしろそれが望み。

 

頼むから…… ね?(切実)

 

そして、お金の計算してて計算合わなかったら、僕の担当分の計算を疑わないで欲しい。

 

まず自分の数え間違いを疑うべきじゃね? 違う?

 

自分のミスをとりあえず疑って、念入りに調べて「自分は間違えて無い」って確信をもってから、人に聞こうよ。

 

で、聞くにしても聞き方ってもんがあるでしょ?

 

なんだよ「ちゃんと数えました?」って。

 

結局、お前の計算間違いだったじゃねーか。

 

それはこっちのセリフだよ。アホが。

 

ちゃんと数えました?w

 

で、何度も言ってるけど「返事」。

 

返事しよう(提案)。

 

分かったのか、分かってないのか、分かんねーだろボケが。

 

返事しろ返事。

 

分かりました、とか、了解です、とか、なるほどですねー、とか何でもいいから、返事しろ。相槌打て。分からんだろが。

 

おれはお前の友達じゃねーんだぞ。あほか

 

 

 

ワロタ。

 

いやいやいやwww きみもなかなか不愛想だよ???wwwwwwwww

 

ほんと、自分では気づかないもんなんだねwww

 

あーめんどくさ!

 

早く辞めたいこの仕事。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com