もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【29日目】接客が面倒。労働ってクソだなと再認識。

スポンサーリンク

アルバイト29日目。

 

なんかもう接客ってつくづく面倒です。

 

客を相手に下手に出て、へこへこ頭を下げるのがめっちゃ嫌いです。

 

労働ってクソだと思います。

 

 

f:id:cample-hq:20180206211048p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤(出品作業)
  • 外勤(昨日保留になっていた案件の処理)

 

所感

 

特段、イヤなことがあったわけではありませんが、接客が面倒になってきました。

 

うんちですマジで。笑

 

なんでこんなことへこへこ頭を下げなければならないのか。

 

いい顔しなければならないのか。

 

糞みたいにつまらない話に相槌を打ち、話を合わせなければいけないのか。

 

意味が分かりません。

 

ホント働くってクソだと思いました。

 

コスパ悪すぎます。

 

クルマで客の家に行って、帰ってくるまでの時間がマジで無駄です。

 

この時間にお金が一切発生していないことが不快で仕方がありません。 

 

アフィリエイトで早く成功してアルバイト辞めたいです。

 

前の日

 

www.moelogue.com