もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【23日目】深夜割増に期待する

スポンサーリンク

アルバイト23日目。

 

もうワヤですわ。

 

 

概要

 

始業 10:00
終業 01:00(翌日)
労働時間 14時間

 

やったこと

 

  • 外勤(札幌⇔帯広間の往復)

 

所感

 

f:id:cample-hq:20180127094052p:plain

 

高速道路を使って、帯広まで行ってきました。

 

吹雪、ホワイトアウト、地吹雪、高速道路通行止め、強制国道走行、ナビの故障、道に迷う、連携不足、休憩、疲労困憊、目がしょぼしょぼする、力仕事……。

 

様々な原因が重なり、行って帰ってきたのが1時。

 

1時……。

 

前職でも経験したことの無い残業でした。

 

がっつり深夜割増。

 

法定時間外労働とのコンボ。

 

なんか色々言いたいことがあったけど(主に不満)、ひと晩寝たらすべてが吹き飛びました。

 

給料日が楽しみです、とだけ申し上げて終わります。

 

 

 

非常に残念なのは「連続更新記録」がここで終わってしまったということです。

 

f:id:cample-hq:20180127094149p:plain

 

まさか今日中に帰って来れないとは思ってなかったので、予約投稿するという考えは思いつかなかったです。

 

昨日のうちに帰ってくるつもりだったので。

 

この点が非常に残念です。

 

365日更新して、クソブロガーの模範になりたかった……。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com