もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

『ポプテピピック』の感想/第1話~第3話

スポンサーリンク

第1話~第3話までの感想を述べます。

 

 

第1話 つまらない

 

こちらでお読みください。

 

www.moelogue.com

 

第2話 つまらない

 

OPが衝撃的。

 

いいわ。

 

次回予告の小倉唯。

 

ええわ~。すこすこ

 

手抜き絵コンテは、ちょっとよかったけどもっとうまい使いかたあったと思う。

 

前編あんな感じでやればいいのに。

 

もういっそ誰もやらない感じでやればいい

 

第3話 まあまあ

 

OPが相変わらずいい。

 

あと次回予告も。小倉唯の声、好き。

 

ボクシングしてそうな声してる。

 

ミニモニ衣装、ゲス不倫、未成年喫煙、なかなか攻めてる。

 

がんばるぞい! いただきました。

 

ビール瓶で愛の指導、角界ディス決まりました。

 

かしこま! いただきました。

 

再放送は、まあ、大したことないね。

 

声優が豪華ってくらいで。

 

Bパートはそういう扱いに今後もしていくのだろうか。

 

中尾さん、若本さん、広中さんということで

 

僕はマシュンゴ、ロイエンタール、キルヒアイスの銀英伝難民救済に感じました。

 

デビルボルケーノって誰やねん(真顔)