もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の感想/第1話~第2話

スポンサーリンク

第1話~第2話までの感想を述べます。

 

 

第1話 面白い

 

こちらでお読みください。

 

www.moelogue.com

 

第2話 面白い

 

え? なんですかこれ。

 

○行為の暗喩みたいな感じなんで行くんですか? このアニメ。

 

興奮するけど、もうちょっと隠せよwwwwwwww

 

暗喩になっとらんやないかーいwwwwww

 

構図がモロやないかーいwwwww

 

まあ、男女ペアのシンクロ操縦って言えば、セクロスになるのかもしれないけど、もうちょっとこう、ほら、なんかあるでしょ!(具体例は思いつかない模様)

 

『ヴァンドレッド』でももうちょっと隠してたでしょwwwww

 

女は四つん這いで、その背後に男が座る操縦席とかおかしいやろ構図がwwwwwww

 

○○○かな? なに?後ろから突くの?ねえ?www

 

で女がロボットにつながるとき「あっ///」とか言うの、あれも何なの?wwwww

 

感じちゃうの?wwwwwww

 

おかしいだろロボットアニメのくせに。

 

(だがそれがいいのかもしれないのかもしれないのかもしれない)

 

そして何だよ最後、

 

(ロボットが)立たなくて

 

「へたくそ……」ってwwwww

 

傷つくわwwwwwwwwwwwwwwww

 

ハッキリ言うなやwwwwwwwww

 

それにしても、男がロボ操縦するとき女のケツ眺めながら動かさなきゃならないなんて、どう見ても

 

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

 


まともに動かせる気がしません。本当にありがとうございました。

 

あー、青い子どうみても負けヒロイン。

 

幼馴染系ですわ。

 

ショートカットが『あの夏で待ってる』の柑菜ちゃんを彷彿とさせるね。

 

間違いないですわ、これ負けヒロインですわ。

 

一方で、ゼロツーちゃん。

 

かわいい。

 

かわいいというか、えっち。

 

コケティッシュ。

 

艶やか。

 

えっち。......はもう言ったか。

 

いいよね、戸松っちゃんの声。

 

最高ですわ。

 

ワイも弄ばれたいンゴ