もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

『スロウスタート』の感想/第1話~第3話

スポンサーリンク

第1話~第3話までの感想を述べます。

 

 

第1話 まあまあ面白い

 

こちらでお読みください。

 

www.moelogue.com

 

 

第2話 まあまあ面白い

 

なるほど、そういうわけで浪人してたのか。

 

おたふくってwwwwwwwww

 

悲しいなあ......

 

やっぱりたまちゃんがかわいい。

 

僕のイチオシ。

 

料理できるのかこの子。

 

ぜひ、ハンバーグつくってくれ。一緒に暮らそう。(提案)

 

あーんで食べさせてあげるときに、手を添えるんだけど、これがかなりグッド。

 

お上品レベル高い。

 

妹汁ってなんやねんwww

 

えっちななんかですかねえ?(困惑)

 

花名ちゃんの運動音痴っぷりがダメダメですごい好き。

 

バナナチョコミントハワイアンとかいう味のことはよく分からんけど、チョコミントだし、どうせ歯磨き粉みたいな味するんやろ。まっずwwww(チョコミント大好きニキ&ネキに対する突然の宣戦布告)

 

第3話 まあまあ面白い

 

たまちゃんがコミケに行くような重度のオタだということが分かった。

 

これまでの言動からすると、オトメゲーからギャルゲまでかなり手広いらしい。

 

あーはいはい、アニメとか漫画によくいる「美少女だけど美少女ゲー大好きっ子」ね。完全に理解した。

 

笑い方が、デュフフフフフとかもうガチオタのそれじゃないですかwwwwwwwww

 

カムリちゃん、好き。

 

やっぱ長縄まりあの声すこすこ。

 

挙動不審なカムリちゃん、いい。

 

飼いたい(真顔)

 

どうちたんでちゅかー?ってたまちゃんがからかったように、ぼくもからかい、そしていじめたい。

 

いじめて気を引きたい。

 

からかい上手になりたい。

 

よく分からないけど、最後に花名ちゃんが泣くシーン。

 

妙に悲しかった。

 

周りの子はなんで泣いてるのか分からないし、花名ちゃん自身もよく分からないんだろうけど、なぜか涙が流れてくる展開に僕も涙。