もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【2日目】美少女フィギュアを主婦と一緒にながめる作業、クッソワロタwww(羞恥プレイに近いよこれwww)

スポンサーリンク

アルバイト2日目。

 

商材をオークションサイトに登録するという作業があったのですが

 

美少女フィギュアの登録作業を主婦の方と一緒にやりました。

 

我ながらクッソ恥ずかしい気持ちになったので書き記します。

 

 

概要

 

始業 10:00
終業 17:30
労働時間 6:30

 

やったこと

 

  • 社内システムの操作練習
  • 接客対応シミュレーション(ロールプレイング)
  • 商材をオークションサイトに登録する作業(テスト環境にて)

 

所感

 

今日のメインは「オークションサイト」に商材を登録する作業です。

 

まあ、平たく言えば中古品を出品するにあたって、型番とか製造年とかメーカー名とか色々調べて実際に登録していく感じです。

 

同時に中古市場の相場観を養いながら、いくらで買えば儲けが出るか、いくらで出品したらすぐ売れそうか、なども考えていきます。

 

「数字」を扱う作業は、1年間アフィブログをやってきただけあって、結構楽しかったです。

 

基本、値付けの作業はアルバイトだろうが、社員だろうが「好きに付けていい」らしいので、重大な損害を出さない限りは裁量権があるようです。

 

楽しかったです。

 

さて、そんな感じのことを1日かけてやっていたわけですが、美少女フィギュアをながめる作業はクッソワロタ状態でしたね。

 

アルバイトは自分以外にも数名いるのですが、特に主婦の方と一緒にやった作業が超恥ずかしかったです。

 

想像できますか?

 

会社のパソコンの画面にバーンと「戦場ヶ原ひたぎ」とか「星空凛」とか「ブラックロックシューター」とかの資料画像を映している姿を。

 

想像できますか?www

 

全社員の机の上に、未開封の美少女フィギュア、開封済みの美少女フィギュアがズラリと鎮座している姿を。

 

そして男も女もみな一緒に、自席で美少女フィギュアを眺めている姿を。(コンディションチェック、検品)

 

仕事ですよ?wwwwwww これwwwwww

 

クソワロタ状態www

 

駿河屋のサイト見ながら、「うーん、このメーカーはコトブキヤだねえ」とか「あ、これはですね化物語シリーズのキャラですね」とか解説受けるんですよ。

 

もう恥ずかしいのなんのってwwww

 

特に主婦にとって美少女フィギュアなんて、よく分からない世界だから段ボールいっぱいの美少女フィギュアを前に「わー、お人形さんがいっぱいだー」とか言ってるわけですよ。

 

ユルシテ… ユルシテ… www

 

もうなんだろうね、恥ずかしいのなんのってさあwww

 

くっ… 殺…

 

まさか会社のパソコンで「凛ちゃん」眺める日が来るとは、この世も末(まつ)ですわ。

 

凛ちゃん好き、星空も、渋谷も。

 

おわび

 

みなさんに謝らなければならないことが1つあります。

 

オタク隠してます。

 

みなさんと同類と見られるのが嫌だから、今のところ隠してます。

 

アルバイト先では「え? アニメですか? 全然分かんないっす。小さい頃アンパンマンみたくらいっす。しいて言えば、ドラえもんくらいしか知らないっす」ってテイで過ごしてます。

 

アラサーにもなって、美少女アニメ見てブヒブヒデュフフコポォとか言ってるなんて、絶対言いたくありません。

 

んなの自ら「わたしは不良品でーす」って言ってるようなもんじゃないですか、オタバレってw マジキモーいwww

 

でも、僕は思うんです。

 

喋りたくて喋りたくて仕方がないのです。

 

アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』はいいぞ、と。

 

いつかオタバレする日がくる気がしますが、というかカミングアウトすると思いますが、それまでは黙っておこうと思います。

 

もだえ苦しみながら。笑

 

良かったこと

 

  • 相変わらずお昼ご飯は家に帰って食べることができる。最高。
  • 若干早く終業時間になった。

 

悪かったこと

 

  • 店長と副店長と自分と主婦と全員で美少女フィギュアの値付けをする作業が、限りなく恥ずかしい気持ちになった。

 

まとめ

 

いつか「島村卯月 HOT LIMIT Ver.」のお目にかかれることを祈って!!!

 

f:id:cample-hq:20171218194434j:plain

(引用:島村卯月 HOT LIMIT Ver.

 

「好き。」

f:id:cample-hq:20171218200306p:plain

 

UDKほんとすこ。

 

ワイ、ウヅキスト。

 

おい! おまいら! うちに買取依頼だせよ!

 

がっつし買い叩いてやるからよお!!!(暗黒微笑)

 

お前が持っててもしょうがないんだから、早く手放せよおら!!!!!!!

 

※「島村卯月 HOT LIMIT Ver.」はまだ発売されていませんが。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com