もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【開封の儀】mineoのエントリーパッケージが届きました!

スポンサーリンク

mineoエントリーパッケージが本日届きました。

 

3日前に注文して、約3日で届くという日本の流通に感動しております。笑
ネットショッピングってやっぱすげえわ!

 

離島(北海道)に普通配送でも3日で届くんだね。やるじゃん!
(本州にお住まいならもっと早く届くと思います)

 

ありがとうアマゾン!
ありがとうヤマト運輸!

 

感謝感激カミダイオー!!!

 

 

開封の儀! mineoのエントリーパッケージが届いた

 

まず、言いたいのは「過剰包装」。
箱がデカいwww Amazonって毎度毎度「過剰包装」ぎみだよね。

 

f:id:cample-hq:20170929151739j:plain

 

確かにあんまりキツキツにするのも難しいだろうし、それはそれでコストが発生するのかもしれないけど、まあ誰もが一度は思うことだと思うよこれは。

 

中身はこんな感じでスッカスカwww
残当だけどね、数点しか注文してないし……。

 

f:id:cample-hq:20170929151842j:plain

 

でも見ての通り梱包材は「紙」をくしゃくしゃってしただけ。
しかも紙の量が少ないから、中で割とゴロゴロ動いてしまっている。

 

う~ん、「緩衝」の意味が無いような……。
会社で教わった「緩衝」は「中でモノが動かないように固定すること」だったんだけどなあ。

 

(こういうことをグチグチ言ってくるヤツは、たいていモンスタークレーマー。関わらないが吉)

 

で、これがエントリーパッケージ。
ほう……。

 

f:id:cample-hq:20170929152109j:plain

 

意外と薄いのね。


「ペラ1枚」が届くってのは知ってたけど、材質はもっと硬くて「ボール紙」程度のものなのかなって思ってた。

 

f:id:cample-hq:20170929152125j:plain

 

マジでペラペラ。


こんな年賀ハガキみたいなものに1,000円程度出すのかと思うと、ちょっとためらうよね。(ケチったらもっと大きな損失を被るわけだけども)

 

では中身を見ていきましょう!

 

f:id:cample-hq:20170929152221j:plain

 

へー、中はこんなになってるんだー。

 

右下がエントリーコード。
そうそう、これが欲しかったわけよ。

 

その他、契約上の注意がざっくり書かれています。

 

三つ折りになってるんだね。
想像していたより、かなり丁寧に書かれている。

 

f:id:cample-hq:20170929152243j:plain

 

申込み手順で迷うことは無さそう。

 

まとめ

 

これなら僕でも申し込めそうです!!!

 

さぁて、エントリーコードも無事手に入ったことだし、友達に「紹介URL送って」ってメールしておきますかね。

 

▼【PR】mineoのお申込みはこちらから(公式)

 

蛇足:そのほかのものも無事に届きました

 

f:id:cample-hq:20170929152327j:plain

 

ガチでどうでも良いことなんだけど、エントリーパッケージと一緒に注文していたものも無事届きました。これを同梱といいます。

 

www.moelogue.com

 

ンなこと、どうでもいいわwwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:cample-hq:20170929152439j:plain

 

デジアイのパッケージってなんか「目」が特徴的だよね。
すげえ目立つ。

 

う~ん、これは「プロビデンスの目」をイメージしてますね。
背後に「ユダヤ資本」を感じます。

 

f:id:cample-hq:20170929152512p:plain

 

もうロスチャイルドも隠し立てしませんね。
ロート製薬に三百人委員会が関与しているとしか思えませんわ。

 

そんなあなたにオカルティックナイン

 

www.moelogue.com

 

アセンション!!!!!