もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【スカートの中はケダモノでした。】 第1話「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」感想/スカートの中にwwwケダモノらしき突起物がwww生えとるがなwww

スポンサーリンク
第1話「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」を視聴したので、その感想を述べます。
 
5分アニメなので展開が超早いです。
これくらいの短さなら、クソアニメでも多少は、ね?
 

 

「スカートの中はケダモノでした。」感想

 

 

あらすじ

 
男性がちょっと苦手な女子大生・静歌(しずか)は、街コンできれいなお姉さんに声を掛けられ、ホイホイついていった。

お姉さんにお持ち帰りされた静歌は、突如唇を奪われ、そのまま押し倒される。お姉さんのスカートの中には、ケダモノらしき突起物が!?
 
なんとそのお姉さんは、お姉さん(♀)ではなくお姉さん(♂)だったのだ!
ちょっと何を言っているのかよく分からない。
 

個人的な感想/このアニメ、誰に需要があるんだろう(哲学)

 
第1話の教訓は、美人についていくと食べられるってことだと思います(白目)
良い子のみんな! くれぐれも綺麗なお姉さんにホイホイ付いていってはいけないぞ!!!
 
酔わせて

f:id:cample-hq:20170711143049j:plain

 
自宅に連れ込んで

f:id:cample-hq:20170711143107j:plain

 
食らうっ!!!!

f:id:cample-hq:20170711143127j:plain

 
スカートの中には!!!
 
ああ!!! ケダモノが!!!!!

f:id:cample-hq:20170711143153j:plain

 
ああああああああ”!!!!!!!!!!!

f:id:cample-hq:20170711143220j:plain

 

まとめ

 
  • 静歌ちゃん、意外と胸ある。えっちだ……
 

f:id:cample-hq:20170711143243j:plain

 
現場からは以上です。