もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

お掃除が捗る/お引越しの準備は順調

スポンサーリンク
どうもヤスです。
あれだね、ノってくるとお掃除も楽しくなってくるから不思議だよね♪
 
 

 

f:id:cample-hq:20170624171111p:plain

 

ごちゃついている部屋の模様を紹介

 
とりあえず今日はここまでかな、と。
また明日続きをやります。今日はこのごちゃついた部屋で眠ることにします☆
 

f:id:cample-hq:20170624171447j:plain


うーん、だいぶ片付いたねえ。もっと早くやればよかったよねwww
床掃除のために、交互に荷物を部屋の片側に寄せていました。
 
すると広々空間が出現!www
おれの部屋こんなに広かったっけ?(混乱)
 
こっちはパソコン周り
色々とごちゃついてる。
 
f:id:cample-hq:20170624171530j:plain
 

今日やったこと

 

台所まわり(シンク)を磨いた。

 

→メラミンスポンジ&ピカッと輝くシート

 

ベット、クローゼット、TVまわりなどなど埃を払う

 
→汚かったです。拭き拭きしました。
 

床を雑巾がけ

 


→雑巾とか久しぶりに使ったわwww 2年前に引っ越してきたとき以来の床の雑巾がけであった……。

 

処分するものと実家に持っていくものを分類

 

→わりといらないものだらけだった。ゴミに部屋の面積を占領されていたという……。

 

まとめ

 

お掃除は楽しい。

 

北海道は梅雨ありませんが、今日は雨ふりでジメジメしてましたね。
窓開けられなかったのが残念。

 

明日は晴れるといいんだけど、予報では雨らしい。
残念。