もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

北海道|道の駅スタンプラリーの旅(道東編)【第3夜】厚岸→中標津

スポンサーリンク

はい3日目です。
たぶん会話も無くなった頃でしょう。

 

今日の予定はこれだ!

 

 

北海道道の駅スタンプラリーの旅【3日目】厚岸→中標津

 

本日の予定

 

f:id:cample-hq:20170428165103p:plain

 

本日のお楽しみ

 
まず根室で食べる「エスカロップ」ですね。
ご当地グルメのアレですね。食べたこと無かったのですが、以前同僚が根室観光した時に「美味しかった」って言ってたので食べてみたいです。
 
あと「メロディーロード」かな。
その道をクルマで走行すると音楽が聞こえるアレです。
10年くらい前に家族旅行で知床行ったことがあるんですが、それっきり聞いてませんね。ちゃんと聞こえるといいですね。
 
その他は「景色」でしょう。
 
特に開陽台の前の「ジェットコースター」みたいな道?とかがあるらしいです。
楽しみだね。