もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

妹の子供が「女の子」と判明! 夏に姪っ子が生まれる

スポンサーリンク

めでたい!
妹の子供、「女の子」らしいです。

 

姪っ子だぞおおおおおお。

 

おいたんか……。

 

「おじさん」は嫌だから「ヤスハル兄ちゃん」と呼ばせよう。
そうしよう。

 

f:id:cample-hq:20170411113810p:plain

 

胎教はPPAPで

 

前にも話しましたかね。
妹、面白い人なんですよ。
悔しいけど認めざるを得ない。

 

お腹おっきくなってきたから、聞いてみました。

 

僕「胎教とかしてるの? 声とか音とか聞こえるって言うし」

妹「してる! 英語が得意になるようにPPAP聞かせてるんだ。Youtubeで」

 

めっちゃ笑ったね。
たぶんアホなんだと思う、あの23歳。

 

冗談だとしても、鋭いツッコミ待ち。
へたな芸人より面白いボケ。あれには敵わない。

 

名前はもう決まってるらしい

 

なんでも子供の名前はもう決まってるらしいね

 

両家にとって「初孫」になるので、
義理のお父さんとかお母さんとかと一緒に決めるのかな~と思ってたんですが、夫婦で決めちゃったみたいです。

 

生まれるまでは秘密とのこと。

 

ま、そのほうがいいね。

 

僕「楽しみだね、生まれるの」

妹「一応、2通り用意してるんだー。美人用ブス用

僕「ファ―――――www」

 

「ブスに可愛い名前つけて名前負けしないように」とのこと。
そこまで考えているとは、なんて子供思いッwww

 

まったく、こいつはwww

 

出産祝い金を作らねばならぬ

 

子供が生まれたら「出産祝い」渡さなきゃならないよね。
夏までになんとかブログ収益をそれに充てられないか、思案を巡らせております。

 

誰かお金ください(切実)