もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ブレイブウィッチーズ】第10話「姉と妹と。」感想/帰ってきたお姉ちゃん!ひかりはお払い箱www

スポンサーリンク

第10話「姉と妹と。」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

孝美おねえちゃん復活!

f:id:cample-hq:20161215103302j:plain

 

部隊残留をかけて、ひかりと魔眼対決

f:id:cample-hq:20161215103342j:plain

 

ひかり敗れる

f:id:cample-hq:20161215103359j:plain

 

ひかり、お払い箱www

f:id:cample-hq:20161215103416j:plain

 

んなアホな!!!wwwww

f:id:cample-hq:20161215103459j:plain

 

と思ったけど、妥当だな。
ひかりの戦力弱いし。戦争してるんだからそりゃ能力高いほう残るのは当然。ひかりの魔眼使いにくいし。しゃーないしゃーない。


孝美お姉ちゃんの真意は、「心配だから最前線にいてほしくない」ってことなんだけど不器用だから言えない。姉妹揃って不器用。

 

f:id:cample-hq:20161215103530j:plain

 

でも真意を知ったとしてもひかりは居続けるんじゃないかな。
だからどっちにしろしょうがなかったかもね。

 

隊長の出撃

 

f:id:cample-hq:20161215103558j:plain

 

ラルさんも戦えるんだね......。
知らなかった……。

まとめ

 

f:id:cample-hq:20161215103634j:plain

 

菅野、せっかくひかりといいコンビになったのに残念……。
いがみ合ってたからこそ、この仲良し感がいいのになあ。


姉妹で戦えばええやん。またお姉ちゃん落ちてひかりが助けにくる展開やるのかな。今度こそ孝美もひかりの力を認めざるを得ない的な。

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp