もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【装神少女まとい】第11話「いってきます」感想/必ず帰ってこいよ!まとい!

スポンサーリンク

第11話「いってきます」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

f:id:cample-hq:20161214110021j:plain

 

ポチは善玉っぽいですね。
でもポチの体はどこにいったんだろう……。
ちょっとこの辺がよく分からなかった。

 

え? なに? ポチ、消滅したの?

 

クラルスが完全にデレ

 

f:id:cample-hq:20161214110105j:plain

 

手つないでるじゃないですかヤダー///

 

f:id:cample-hq:20161214110414j:plain

 

あくまでクーちゃんさんは雑魚キャラだけど、なかなかいい友達になってくれたと思う。展開としては王道だよね。いいと思います。

 

あとなんか履いてない、えっちな格好してた☆

 

f:id:cample-hq:20161214110145j:plain

 

揺るがないゆまちん

 

f:id:cample-hq:20161214110218j:plain

 

ブレないゆまちん、すこ。
そうそう。くだらない理由でもこの世界を守る理由になりますからね。
というかくだらない理由の方が気楽でしょうし。大層なことじゃなくていいと思うよ。中学生だし。世界を救うとか難しいこと考えずに、私利私欲で動いたほうがいい。抽象的なもののために動くのは動機として弱いからね。

 

f:id:cample-hq:20161214110239j:plain

 

じいちゃんからゆまちんの神様、雑魚扱いされててワロタwww
赤いきつね緑のたぬきwww

 

f:id:cample-hq:20161214110434j:plain

 

がんばれ!ゆまちん!
まとい、最強の盾となれ!

まとめ

 

f:id:cample-hq:20161214110519j:plain

 

いよいよ超次元空間に旅立ちましたね。
ママと会えるのでしょうか。できれば、2人で帰ってきてほしいですね。
3人家族がようやく揃えばハッピーエンドです。
ラストシーンでまといが慎吾を「お父さん」って呼べば文句なしの最後でしょう。

 

f:id:cample-hq:20161214110352j:plain

 

あえて、正体不明のまま、気付かないふりして送り出した慎吾君。
いいと思う。お互いばらすのかと思ったけど、まだ知らないふりしててカッコいい。

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp