もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【灼熱の卓球娘】第10話「わたしの卓球」感想/まさに灼熱!勝者と敗者。光と影。くるりのそれから……

スポンサーリンク

第10話「わたしの卓球」を視聴した感想を述べます。

個人的な感想

 

f:id:cample-hq:20161206105157j:plain

 

めっちゃくちゃ熱い展開じゃないですか!!!!!!
すごいこれ、まさに灼熱っすよ!!!www
灼熱の卓球娘回じゃないですか!!!1 うひょーwww

 

すげえ楽しかった!!!

 

f:id:cample-hq:20161206105456j:plain

 

そっか~、こより勝っちゃうのか~。
てっきり負けるのかと思ったけどね。負けを知って強くなるパターンだと思った。
無敵キャラで行くんだね。いつか負けるんだろうか? 不敗キャラか。

 

f:id:cample-hq:20161206105328j:plain

 

くるりもお疲れ。
でも「負けたらざくろに見捨てられる」って恐怖を克服できたから、これはこれでよかったかもね。ざくろと新しい関係になった。両想いだってこと分かったし(真顔)。

 

f:id:cample-hq:20161206105305j:plain

 

ラストシーンもよかったわ。
この光と影の演出。ありがちなのかもしれないけど、こういう表現すき。
ただの萌えアニメには無い情緒を感じるねオイラ。

 

f:id:cample-hq:20161206110119j:plain

 

気持ちwwwイイとこwww探しwww

 

f:id:cample-hq:20161206105620j:plain

 

気持ちwwwイイとこwww探しwwwってなんだよwww


隠語? 何かの隠語なの? ねえ?www
衝撃が走る卓球部の図!wwwwwwwwww

 

f:id:cample-hq:20161206105701j:plain

 

いやらしいwwwwwwwwwwwwwwwww

 

え? スイートスポットを探してたって?
野球でいうところのバットの「芯」?
それを卓球のラケットでも応用して勝利につなげるって?

 

へーそうなんだ......。

 

f:id:cample-hq:20161206105744j:plain

 

でも「スイートスポット」っていうのはなんなの?
これ隠語? 隠語なんでしょ? ねえどうなの?www
何をぼかした表現なの? ねえ?www

 

まとめ

 

f:id:cample-hq:20161206105934j:plain

 

ったく……
綺麗な目してやがるぜ、くるりのやつ……

 

f:id:cample-hq:20161206105957j:plain

f:id:cample-hq:20161206110016j:plain

 

f:id:cample-hq:20161206110027j:plain

 

てなわけで、めでたしめでたし。完結です。
対「もず山」戦に勝利した、「雀が原」でした。

 

f:id:cample-hq:20161206110651j:plain

f:id:cample-hq:20161206110701j:plain

 

いやあダークホースですなあ今期の。
原作読みたくなってきたわ。ボーナスで大人買いしたいね。

 

……あ、でもワシ無職やった……。ハハッ!(かすれた声)

 

次回は合宿編?
ああ、もう残り少ないんですね話数。
寂しい。来期はこんなドキドキするアニメあるのか不安です。

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp