もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ステラのまほう】第10話「精密機械」感想/「PC壊しちゃったから私なんでもします!」「ん?今何でもするって言ったよね?」

スポンサーリンク

第10話「精密機械」を視聴した感想を述べます。

個人的な感想

 

イメチェンタマちゃん

 

f:id:cample-hq:20161206101516j:plain

 

かわいい。

髪ほどき属性のオイラ、大歓喜
夏服最高! 夏仕様アクセ最高!

 

f:id:cample-hq:20161206101608j:plain

 

しかも学校のお友達から注目されて、若干興奮するタマちゃんもいい。
タマちゃんの中の何かが目覚めそう。ええやん……。

 

f:id:cample-hq:20161206101658j:plain

 

張り合うタマ

 

f:id:cample-hq:20161206101726j:plain

 

どうしてはーちゃんにムキになったのか、張り合ったのかは謎www
まあ同じ絵描きとしての闘争心か。

 

f:id:cample-hq:20161206101805j:plain

 

ふくれたタマちゃん、可愛い。
巻き込まれる関さんが不憫www
レズ特有の嫉妬。はっきりわかんだね。

 

f:id:cample-hq:20161206101841j:plain

 

はーちゃんの悪女っぷりもサマになってるwww

 

f:id:cample-hq:20161206101905j:plain

 

痴情のもつれ、いいゾ~。

 

部長、泣く

 

f:id:cample-hq:20161206102125j:plain

 

なーかしたーなーかしたー
タマちゃんも狂暴だなあ、部長泣いちゃったじゃんか......。

 

f:id:cample-hq:20161206102156j:plain

 

しかも借りたPC落とすし……。
真っ黒な画面……。あっ(察し

 

ん?

 

「え!? PC壊した!? どうしてくれるの!!!」

「ごめんなさい……(グスン)」

 

f:id:cample-hq:20161206102318j:plain

 

「私……、私、何でもします……! 」
「ん? 今何でもするって言ったよね? じゃあ脱げよ(ゲス顔)」

 

f:id:cample-hq:20161206102536j:plain

 

ワイ「(ニッコリ)」

 

ま、こんな展開じゃなかったんですがねwww
でもタマちゃん思いつめたら脱ぐ癖があるから、あり得る展開だと思います(真顔)。

 

f:id:cample-hq:20161206102734j:plain

 

部長がノンケでよかったね。

 

f:id:cample-hq:20161206102800j:plain

 

チッ……

オチは「バッテリー切れ」かよ……

 

まとめ

 

f:id:cample-hq:20161206102831j:plain

 

仲直りできてよかった(小並感)
大人になるとこんな簡単なことが難しくなるんだよなあ(遠い目)

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp