もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい仕事のコンペ

勝てるだろうか。やってみたいなあ。

やはり覚えていたか

後回しにして忘れられることを祈っていたタスク、覚えていたかやはり。明日やらねば。

よく眠れた

ぐっすりよ。気分爽快。

寝不足

暑さのせいか、なかなか寝付けず今日は寝不足。常に眠い。

あとまわしあとまわしあとまわし

どんどんあとまわし

自転車の空気入れ買った

最初は3000円ぐらいのやつ買おうと思ってたけど、1000円ぐらいので良いかって気がしてきて、最終的にリサイクルショップで550円で買った。必要な機能だけ最低限あればいいと思った。

割とペプシ飲むよね

ペプシ安いよね。つい飲んじゃうわ。

またパンク

自転車のパンク。いよいよタイヤのワイヤーが出てきてるからもうだめっすねwww

アトレー紹介動画より破壊報告が先とかwww

面白い。さすがユーチューバーwww

久しぶりに夜更かし

最近ずっと早起きだったからここで夜更かしゲージ解放しておくぞ。

国会ライフハック

国会欠席するより数人ケガさせておいた方が処分は軽いらしい。明日使えるライフハックだねwww

気が重いね

ああ、また先送りしてしまった。気が重い。後で自分の首を絞めそう。

「竹中平蔵懲役100年」コールってなんだよwww

なんのお祭りだよwww 「竹中平蔵懲役100年」コールとか聞いたことねーよwww やれやれ。いいですねえ、政権取る気ない人は気楽で…

寝てたよね

一日中ごろごろしてた。寝てた。最高だったね。

好きな仕事をやる瞬間

この作業だけ一生やってたいって思うよね。まあ実際一生やってたら飽きるんだろうけど(わがまま)。

プラスサイズってなんだよw

いやプラスサイズとか言わなくていいから「デブ」とハッキリ言えよ。やかましいわwww やめてもらっていいですか、そういう言葉遊び。

ロゴスのTシャツはサイズが大きめで好き

同じサイズでもロゴスのシャツは基本ブカブカ仕様だから着やすくて好き。

深刻な卵不足と卵ガチャの快感

深刻な卵不足。どこ行っても卵だけ売り切れ。でも今日は4店舗すべてで卵ゲットできた。嬉しい。

処理が遅くてイライラした

パソコンのスペックがクソ。

思ったより楽な仕事

思ったより楽な仕事だった。マニュアルの内容が不足気味だったが。

今日は頑張って調べものした

がんばった。あたちえらい!

保守を名乗るなら経済も勉強した方がいい気がした話

ありがたいことに、これまでの人生において「左翼教師」に出会ったことはない。小中高の先生は普通の先生だった。だから日教組やら北教組の頭おかしい人に変な極左思想を植え付けられることなくすくすくと育った。 なんとなく「社会科」の授業が好きだた。特…

色々と立て込んでる

忙しい。

マイナンバー口座紐づけでトラブル続出!個人情報流出の危機!マイナンバー危うし!岸田退陣!故アベ政治を許さない!日本死ねと騒ぐけどさ…

まあ、このぐらいのエラーはあるんじゃねーの。知らんけど。ミスやトラブルなどのデメリットを加味してもメリットが上回るから、やるんでしょ? ロシアの名前を言ってはいけないあのお方を我が国の指導者として迎え入れて、政府が本気出せばどんな仕組みだろ…

またしてもやる気なし

やるきでないのー

マニュアル整備のお仕事楽しかった

脳汁ドバドバ出たね。あれだけやってお金貰える仕事したい。

マニュアル整備のお仕事

明日はマニュアル整備のお仕事。割と好きなやつ。ワクワクやでwww(フラグ)

改善点はたくさんありそうだが

やる気が無くて未着手。めんどくさい。

白Tシャツの黄ばみ

悲しい。漂白剤もダメ。お気に入りの白いTシャツが黄ばんでしまった。もう捨てるしか無いのか。

休みが挟まると仕事しやすい

3日連続はキツイけど中1日休みあると仕事しやすいよね。