もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2019-03-14から1日間の記事一覧

【盾の勇者の成り上がり】第10話「混迷の中で」感想/弓の勇者も剣の勇者も無能

どうもコモリです。 前回に引き続き『盾の勇者の成り上がり』の第10話を観たので、その感想を述べます。 ▼第9話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『盾の勇者の成り上がり』公式サイト 『盾の勇者の成り…

【私に天使が舞い降りた!】第10話「また余計なこと言っちゃった」感想/まるで最終回! 花ちゃん、みやこのプロポーズを受け入れるwww

どうもコモリです。 前回に引き続き『私に天使が舞い降りた!』の第10話を観たので、その感想を述べます。 ▼第9話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『私に天使が舞い降りた!』公式サイト 『私に天使が…

【荒野のコトブキ飛行隊】第9話「赤とんぼの風来坊」感想/イサオはやはり黒幕なのか? 物語がついに動き始めた

どうもコモリです。 前回に引き続き『荒野のコトブキ飛行隊』の第9話を観たので、その感想を述べます。 ▼第8話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『荒野のコトブキ飛行隊』公式サイト 『荒野のコトブキ飛…

【上野さんは不器用】第10話「カンチカン」他1本の感想/上野さんの足にはスネ毛が生えています! でも山下さんはツルツル体質です!

どうもコモリです。 前回に引き続き『上野さんは不器用』の第10話を観たので、その感想を述べます。 ▼第9話の感想(過去記事) www.moelogue.com そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。 『上野さんは不器用』公式サイト 『上野さんは不器用』第10…