もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2017-07-14から1日間の記事一覧

【賭ケグルイ】第1話「蛇喰夢子という女」感想/ギャンブルアニメ。美少女たちの顔芸が美少女ではないwww

第1話「蛇喰夢子という女」を視聴したので、その感想を述べます。 んもう! 最高だろこの顔芸!!!wwww 「賭ケグルイ」感想 個人的な感想/顔芸すごいとしか言いようがないんだぜ OPがオサレ 投票じゃんけんって遊び まとめ

【ゲーマーズ!】第1話「雨野景太と導かれし者達」感想/ガチ勢の美少女からゲーム部に誘われるも、エンジョイ勢ゆえに断るwww

第1話「雨野景太と導かれし者達」を視聴したので、その感想を述べます。 「何の取り柄も無いような陰キャが、美少女に腕を見込まれて部活動にスカウトされるって話」は、まさにセオリー。 しかし! ただ、この「ゲーマーズ!」はちょっと変わっています。 な…