もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2016-10-03から1日間の記事一覧

『アイドロップス』の声優陣がやたら豪華でワロタwww

知ったきっかけ Youtubeでプロモーション(広告)『アイドロップス』が流れる。↓はいはい「広告をスキップ」押しますよー。ポt……↓「ん? この声まさか……」↓結局全部見ちゃったよwww にしても声優豪華すぎワロタwww

【これがプロだ!】9月の収益報告記事7本を紹介するよ

どうも、僕です。 最近はすっかり日が暮れるのも早くなって、朝方は寒いですね(札幌在住)。クルマでドライブなんかしていると紅葉の始まりがとても素晴らしい季節になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ViVid Strike! 第1話「フーカ・レヴェントン」感想

ViVid Strike! 第1話「フーカ・レヴェントン」の感想を述べます。 今回のあらすじ 個人的な感想 孤児の少女がのし上がっていく熱いストーリー(たぶん) フーカの劣等感 フーカの素直さ フーカはチョロインwww 宿命のライバル! 「孤児VS孤児」の展開にも期…

アイドルメモリーズ 第1話「栄光のティアラ」感想

第1話「栄光のティアラ」を視聴した感想を述べます。