もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【96日目】結婚指輪を売る男/クソデカなプリンター移動するの難し過ぎィ!www

スポンサーリンク

アルバイト96日目。

 

今日は可もなく不可もなく、つまらん一日でしたね。

 

と言いつつ、平和な日と言えば平和な日。

 

週が明けると多少物量が増えててやることがそれなりにありましたわ。

 

でもそっちはそっち。僕だけ特別任務を与えられてそれが若干ストレスでしたね。

 

今日はそんな話。

 

 

f:id:cample-hq:20180611202512p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤
  • 外勤

 

所感

 

朝は廃棄品の整理から始まりましたね。

 

嫌なんだよねこの作業。汚いから。

 

手も爪も黒くなるからすごく嫌。でもやらされた。悲しい。これがバイトのサダメ。

 

どれもこれも所詮は廃棄品なわけで、「捨てるから」を言い訳に掃除なんてまるでしてないから汚い汚い。

 

真っ黒。

 

クッソ触りたくなかった。

 

ベタベタはもちろん、基本的にはホコリだねホコリ。

 

ホコリかぶってて汚かったわ。

 

まじ朝から勘弁してほしい。

 

そんなことを思いながらお昼。

 

昼休みは普通にもらえた。いつもそうしてほしい。

 

で、午後からはプリンターの買取案件に着手。

 

要は客のところまで社員と一緒に買い取りに行ったんだけど、社員が実に段取りが悪くてイライラした。

 

ぼくにいっつも言ってること自分では忘れてるし。

 

電動ドライバ(インパクト)の操作は雑だし。

 

ネジ頭つぶす気かと思ったわwww

 

しかも客前で。

 

僕の頭は常にヒエッヒエだった。

 

とにかく雑なんだよねあの人。なんとかしてほしい。もっと丁寧な仕事をして欲しい。

 

ネジの大きさが違うネジが混ざって使われてるんだから、当然元に戻すときも同じ場所にはめると思うじゃん?

 

思わないんだなあの人www

 

というか、そもそもネジの大きさが違うことに気づいて無いって言うねwww

 

見落としにしては大きすぎる見落とし。

 

だって見れば分かるじゃん、複数の種類のネジ使われてるなって。

 

ネジ頭の大小がハッキリわかるじゃん。なぜ分からないのか。

 

アカーンwwwwwwwwwwwwwww

 

だから、戻すときにネジ穴とネジの大きさが合ってないから無理やりはめようとしてるわけ。

 

いやいやいやwwwwwwwwwwwwwww

 

壊れるからw 壊れるからやめろwww

 

結局、ぼくの指示でやり直し。

 

当たり前だろ元通りの動きしなくなっちゃったんだから、お前のクソな作業のせいで作業がどんどん遅くなる。帰る時間が遅くなる。クソクソ&クソ。

 

もうほんと疲れた。

 

あまり雑記も書けないわ。

 

アフィ記事も書く気起きないわ。

 

あ、思い出した。

 

結婚指輪売りに来た人がいたな。そういえば。

 

7000円で買い取った。

 

なんか聞いちゃいけない気がしたから身の上話とか一切しなかったけど、結婚指輪を売るってことは、うんそういうことだろうね。

 

金額にかなり不満あったみたいだから「あ、これ帰るやつだわ」って思ったら、最終的に売るって話になった。

 

えぇ… 売るのか。僕はそう思ったけど、いいらしい本人は。

 

あざーす!って感じだけど、ちょっと複雑。ええんか?と。

 

金(ゴールド)とかプラチナ素材の指輪だと相場だからね。

 

べつに僕のせいじゃない。僕の独断で買い叩いてるわけじゃないから。相場の問題だから。

 

堪忍な。

 

おのおっさん、作業着だったから土木現場の帰りだろうか。

 

お金に困ってたんだろうか。7000円ってwww

 

ええんか???……

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com