もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【85日目】暑い。ダルい。めんどくさい。/例のアメフト1位のアフィ記事がカス過ぎる件

スポンサーリンク

アルバイト85日目。

 

いやあ、今日も暑かった。

 

熱中症になるかと思った。

 

こういう暑い日こそ内勤させてほしい。

 

ほとんどクソ暑い車内か、クソぬるい客の家で仕事した。

 

まじ勘弁。

 

 

f:id:cample-hq:20180522210336p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤
  • 外勤

 

所感

 

僕は花粉症です。

 

鼻水タイプです。

 

今日はすごく天気が良かったので、めっちゃ花粉飛んでたんじゃないっすかね、鼻水が止まらなかった。つらたん。

 

取り外して洗いたいわ、鼻。

 

そんな不調な中で、今日は外勤3件。

 

まあ、断られてしょんぼりした案件もあったけど、まあそんなもんだね。

 

安すぎて売らないよね。分かる。僕も売らない。

 

でも持っててもしょうがないんだよね。気が変わったらまた電話してくれ。

 

てなわけで、そういう日もあるよなくらいに流しつつ、明日また頑張りたい。

 

それはそうと、アフィさぼりが段々ひどくなっている。

 

もっと頑張らないと月10万確定なんて無理無理の無理。

 

早くなんとかしないと手遅れになる。アラサーのバイターとかクソ底辺ですやんwww

 

しにたい

 

焦燥感焦燥感焦燥感。

 

車の中でも、仕事中はだいたい焦燥感。

 

暑いなか、意識がもうろうとしながらも焦燥感。

 

ヤバイヤバイヤバイ。

 

あ、そういえばまたモリカケの話題で盛り上がってるな。

 

クソみたいな話題でいつまで盛り上がってんだよ。2年も盛り上がれるとかどんだけ暇なんだよって思うけど、モリカケで新ネタ投下されると検索数が増えて、ぼくのモリカケ記事にアクセスが集まるから、何とも言えない充実感。

 

PVが増えて、喜びも増える。

 

いや、でもいまはそんな場合じゃない。

 

あれ見ました? 日大のラフプレー問題の記事。

 

記事って言うか、トレンドアフィリ記事ね。

 

そんで、例の選手の個人名で検索して1位になる記事見ました?www

 

あれひどくね?www もうめちゃくちゃ悪意しかないwww ひとを食い物をする気MAXマッドマックス!

 

個人名から、彼女はいるのか?みたいな話題に移って、んでもってそこから出会い系アフィにシュートする図太さよ。これは見習いたいごり押しwww

 

つくづくアフィカスは悪だなあと思ったし、死ねばいいのにと思ったけど、ぼくも早く他人から嫉妬とひがみで死ねと思われるくらい稼ぎたいなって思いました。まる

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com