もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【68日目】お昼休みが「18時半~19時半」という無茶苦茶なスケジュール(昼食 兼 夕食)

スポンサーリンク

アルバイト68日目。

 

またクソみたいなスケジュールでした。

 

管理職は、やはり無能です。

 

 

f:id:cample-hq:20180416221815p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:30
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 外勤

 

所感

 

すごく疲れているので一言だけで終わりにします。

 

というかクソみたいなスケジュールのせいで残業が発生して、帰るのが遅くなりました。

 

なによりもイラっとする流れです。

 

これからその怒りをアフィ記事にぶつけます。一刻も早くこのクソみたいな環境から抜け出さなければ……。

 

雑記ブログ書いてる暇があったら、アフィ記事書かないとヤバイです。

 

マジでバイトに魂吸われます。

 

Twitterを貼って今日はお茶を濁します。

 

じゃあねまた明日!

 

 

 

 

 

追伸:明らかに異常事態なのですが、以前書いた記事のような怒りがこみ上げてこないのがすごく不思議です。怖い。怖すぎます。「まあこんな会社だし」ってあきらめが、一番アカンやつ。ちょっとずつ毒されてる。「順応」って言ったら聞こえはいいけど、それを「麻痺」とも言う。ブラック企業で働く人はこうやって徐々に自覚症状のないまま精神を侵されて最後は自殺に追い込まれるのかと思うと震える。怖い。死にたくない。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com