もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

作業報告2/とりあえず2記事目も投入完了

スポンサーリンク

また5,000字程度の記事をこしらえて、即公開。

 

昨日の記事と今日の記事。

 

あわせて、1万文字くらい書いたことになるんだけど、段々と足りない記事が分かってきた。

 

だから必要な記事のタイトルだけ10記事ほど考えてみた。

 

あとは書くだけ。やるだけだ俺。

 

 

f:id:cample-hq:20180414190126p:plain

確実に儲かるとは限らない

 

んでんでんでw

 

 

今さら言うのもなんだけど、一生懸命書いたこの記事をちゃんと読んでくれる人が果たしているのだろうか。

 

成果は発生するだろうか。

 

この労働時間はペイできるのだろうか。

 

突然、不安になる。

 

こんなカネになるかならないか分からない作業を、せっかくの3連休にひたすら続けていることが、本当に正しいことなのだろうか。段々と分からなくなってきた。

 

そんな一日の終わりであります。

 

で、音楽聞きながらアフィ作業してるわけだけど、今日はふとモーツァルト縛りにしてみた。

 

そしてこんなことを感じる。

 

 

かなしみw

 

でも、集中してると段々たのしくなってくるんだよなあ、ふしぎ!

 

こんな発見とかあるとテンションマックスやで!www

 

 

感情が揺れて、心がざわついてたどり着いた、極論がこれ。

 

 

「書かないよりはマシ」ってこと。

 

そう言って自分を落ち着かせる。

 

1ミリでも前へ進んでいる、はずだ......。

 

きっと、そうだ。そうなんだ......。

 

自己暗示をかける。

 

アクセルさんの「LP要約」修行

 

では最後に、アクセルさんがなんかすげえ大事っぽいことを言っていたので、それを貼って終わろうと思う。

 

 

 

 

う~む、大事 Da・I・Ji