もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【65日目】超絶汚いオーディオ機器をひたすら掃除する一日だった

スポンサーリンク

アルバイト65日目。

 

昨日に引き続き、冷蔵庫を清掃するだけの作業かと思いきや、違いました。

 

クッソ汚いオーディオ機器のリストアップでした。

それも大量にあるやつ。

 

うーん、この

 

 

f:id:cample-hq:20180410210237p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤

 

所感

 

ホント珍しいですね、昨日から連続して外勤というほどの外勤は無かったです。

 

で、一日中お店で何してたかって言うと、クッソ汚いオーディオのリストアップ。

 

値段付けなきゃいけないんだけど、そもそも何があるのか分からないという状態。

 

忙しかった時期のツケがまわってきてる感じある。

 

ほったらかしになっていたので、誰かが手を付けなきゃいけなかったんだけど、誰もが爆弾を押し付け合った結果僕がうっかり引いてしまった模様。

 

つまり、貧乏くじ。

 

トホホ……

 

薄手のゴム手袋が届いたので、早速それを装着して作業。

 

やっぱゴム手袋は手が汚れなくていいよね。

 

でも、ゴムだから手袋の中がムレて手に貼り付くのがほんとイヤ。感覚が気持ち悪い。

 

あと、薄手で使いやすいことは使いやすいんだけど、すぐ破れる。脆弱。ひ弱。貧弱。

 

厚手だと厚手で扱いずらいんだけど、これはこれでダメだね。

 

とにかく、何だかんだ8時間もかければいい感じに終わりました。

 

若干、細かい部分が残ってるけど、あとは社員に引き継いだから今頃、残業してやってるはず。

 

後は知らん。君らの仕事だ。頑張り給え。

 

お店に来たお客さんの接客とかも、作業の合間、合間にやったかな。

 

できるだけ、表情豊かないいお客さんに当たりたい。

 

めんどくさいお客さんは来ないでほしい。客じゃないから。(真顔) 散れ!散れ!

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com