もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【64日目】冷蔵庫を延々と掃除する一日だった

スポンサーリンク

アルバイト64日目。

 

珍しく今日は内勤がメインでしたね。

 

客が少なかったからです。

 

で、あまりに汚くて放っておかれた冷蔵庫3台の清掃を僕が受け持ち、ずっと掃除してました。

 

掃除って基本的に一人で出来る作業なので、気楽でいいですよね。

 

たまにはこんな日があってもいいかなって思います。

 

 

f:id:cample-hq:20180409205314p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤(冷蔵庫の掃除)
  • 外勤(1件のみ)

 

所感

 

結論から言うと、冷蔵庫の清掃を命じられ、

 

3台掃除しろって言われてたんですが思ったより汚い冷蔵庫がそろい踏みで、今日は2台しか終わりませんでした。

 

明日も客が少なければ、たぶん明日もその続きでしょうね。

 

どうしてこんなに汚れるのかってくらい小汚い感じです。

 

あと、薄手のゴム手袋がなくて素手で洗剤使って掃除してたんですが、手の脂が無くなってカッサカサになってしまいました。

 

年取ると回復に時間かかるんだよなあwww

 

明日はゴム手袋付けて掃除しようと思います。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com