もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【58日目】腰が痛すぎる。クルマ運転できないかと思った

スポンサーリンク

アルバイト58日目。

 

今日は腰痛に悩まされました。

 

あまり長く椅子に座ってブログ書いていられない状態なので簡潔に書きます。

 

(意地でも日記書くwww)

 

 

f:id:cample-hq:20180328210835p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤
  • 外勤

 

所感

 

1.結婚する年下の男に嫉妬で狂いそう

 

ギターを買い取りました。

 

なんでも元バンドマンだそうで。

 

なんで、クッソ高いめちゃくちゃいいギター手放すのか、聞いてみました。

 

22歳で結婚したそうで、いまは会社員らしいです。

 

で、ゆくゆくは子どもも作る予定で、バンドやってられないからギター売るのだそうです。

 

あと生活費の足しにするらしい。

 

ぼくも結婚したい。

 

嫉妬で狂いそう。

 

お幸せに! 爆発しろ!

 

2.腰がめっちゃ痛い

 

昨日から予兆がありました。

 

腰がめっちゃ痛いです。

 

コルセットでも買おうかな……。

 

わりと重傷で、痛みには波があるのですがクルマの運転席でじっとしれられないレベル。

 

じっとしてると鈍痛に襲われて、痛みが増してくる感じ。

 

めっちゃ痛い。

 

ズキズキというか、ジンジンというか、かなり痛い。

 

副店長にも相談したけど、たぶんあの様子だとあまり心配してないな。

 

「筋肉痛」程度のリアクションだった。

 

ぶっちゃけ僕が突然休んだらルート1つ減るから、かなり店舗にはダメージあると思う。

 

立派な社畜として会社に迷惑かけられないので、騙し騙しやっていこうと思う。

 

セーブして重いもの持ち上げようと思う。

 

明日は安静にしてようと思いました。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com