もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【56日目】嫌いな同僚とスイーツ談義したったwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

アルバイト56日目。

 

新事実発覚!

 

あの同僚がなんと甘党でしたwww

 

スイーツ情報に詳しかったです。

 

なんでも休日は市内のスイーツ店で、パフェやらクレープやらソフトクリームやらを食べて過ごしてるらしい。

 

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

f:id:cample-hq:20180326204157p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤
  • 外勤

 

所感

 

今日もまた珍しく、あの嫌いな同僚と一緒に仕事してました。

 

(ちなみに明日も一緒に仕事する予定です)

 

で、車中は当たり障りのない世間話をしていたわけですが、途中で「あ、この店アイスおいしいっすよ」みたいなこと彼が外の景色みて言うから

 

僕は「へー、そうなんだ」みたいに軽く返して、何回かやり取りするうちに段々スイーツ談義になっていって「あそこのパフェはうまい」とか「あそこのアイスは安い割にデカい。コスパ良い」みたいな話で盛り上がってましたwww

 

icenoie.info

pucchi.net

www.jtrip.co.jp

 

僕も一応甘党を自称してるので負けじと、いくつか市内のおいしいスイーツ、スイーツ店の情報を彼に提供しました。

 

www.moelogue.com

 

圧倒的ッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!

 

win-win!!!!!!!!!!!!!wwww

 

彼も「やっぱ情報交換は大事っすよ~」みたいなこと言ってて、僕もそれに同意。

 

ふと、通りすがりに思い出して、寄り道することってあるもんね。

 

そういうときってやっぱり、ググってる余裕なんて無くて、真の意味で口コミを頼りに行くんだよね。

 

というかググって出てくる情報なんて、どうせアフィカスゴミ野郎とキュレーションうんちサイトが悪魔に魂売って汚染してるわけだから、人伝いの情報の重要性がますます増えてくると思うのね。

 

こういうの大事よ。うんうん。

 

あんなに嫌っていた同僚なのに、ほんと最近は雪解け。

 

札幌市在住だけに。(気温が上昇しているので、本当に札幌市内の雪解けもだいぶ進んでおります)

 

デタントですわwww

 

「仲良しである」という評価は、やっぱ嫌っていた過去があるだけに、避けたいけど、

 

まあ「うまくやってる」程度には認めている。

 

ほんと最近は調子いいよ。

 

不愉快なことほとんど無いし。

 

よかったよかった。

 

まとめ

 

ちなみにラーメンも詳しいらしいwww

 

らーめん四代目いちまる」ってとこがおいしいらしい。

 

ニンニクがっつり入れたやつがいいとか。

 

今度行ってみようかな。

 

sapporo-ichimaru.com

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com