もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【24日目】売るものが無い/会社の飲み会がメンドクサイ

スポンサーリンク

アルバイト24日目。

 

店舗は順調ですが、さすがに従業員がそれなりに勤めていて、しかも土日祝も稼働しているとぶっちゃけ売るものが無くなりますよね。

 

売るものがなくて困ってます笑

 

 

f:id:cample-hq:20180130082523p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 18:15
労働時間 7時間15分

 

やったこと

 

  • 外勤(1件)
  • 内勤(庫内整理)

 

所感

 

冒頭に書いた通り、モノがありません。

 

売るものが無いです。

 

厳密にはモノはあるけど、すべてオークションに出品済みって感じですね。

 

未出品の商材が無いというわけです。

 

早く仕入れないとまた早上がり祭りで給料下がっちゃうぜ……。

 

でも僕個人としてはそれでいいんですよね~、それなりに働ければ。

 

早くお家に帰りたい欲しかありません。

 

あと明日は飲み会があります。

 

なんか会社の偉い人も来るみたい。

 

う~ん、接待か。面倒だなあ。

 

ただでさえ、飲み会とかすごく疲れるのになあ。

 

偉い人がくるとか、もう面倒極まりない。

 

二次会とかも出席せずすぐ帰ってこよう。

 

まあ明日も仕事あるし、それを言い訳に出来るだろう。

 

救いがあるとすれば、飲み会代の負担が一切ないってこと。

 

この点は前職と比べて良心的かな。

 

前職なら普通に飲み会なら自腹だったからね。

 

今回は会社の経費で飲み会代出してくれるみたい。

 

それはありがたいけど、欲を言えば飲み会自体無くして欲しい。

 

めんどくさいっすwww

 

前の日

 www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com