もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

あなたが探している英語の歌詞のアニソンは『忘念のザムド』のOP『SHUT UP AND EXPLODE』です

スポンサーリンク

あの曲が思い出せない?

 

あなたが探している英語の歌詞のアニソンは『亡念のザムド』のOPです。

 

 

合ってますか?

 

曲名は『SHUT UP AND EXPLODE 』と言います。

 

BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)」が歌ってます。

 

イントロが特徴的で「ズンッタタッズンタッ」のフレーズが繰り返されます。

 

ドラムがかっこいいやつです。

 

 

 

 

 

 

曲名がまったく思い出せない苦しみを2日間味わった

 

いやああああああ~~~~~

 

すっきり!!!!!!!!笑

 

このツイートを見てくれよ。

 

 

誰も教えてくれないから

 

めっちゃ悩んでたからね。笑

 

イントロの部分を何となく思い出して「あれ? なんのOPだったっけ?」ってなったのが昨日。

 

もうそれから地獄ですわ。

 

ぜんぜん思い出せねえのなwww

 

作品名も曲名も分からず苦労しました。

 

しかも、イントロ部分だけだからね。

 

あとワンフレーズの雰囲気英語。

 

「ファラウェーファラウェー」とか言ってるくらいしか思い出せなかった。

 

つまりまったく発音できない

 

ということは、綴りが全く分からない。

 

ということなので、やっぱり検索できない。

 

「アキネイター」=質問に答えられなくてダメ。

 

ランプの魔人があなたの心を見通します

 

勘で色々答えてみたものの、やっぱりダメ。

 

そもそも『忘念のザムド』自体どんな話だったか忘れちゃったからね。

 

聞かれても何も答えられない。

 

「分からない」の連打。

 

そんなのでアキネイターが当てられるはずもなく終了。

 

 

「鼻歌アプリ」=歌えなくてダメ。

 

play.google.com

 

Shazamってアプリがあります。

 

鼻歌で検索できるとか書いてるブロガーがいたから信頼してダウンロードしたのにクソの役にも立たねえんだわ。

 

スマホに向かって必死に鼻歌を聞かせる俺の姿を想像してみてくれよ。

 

マジで恥ずかしかったわ。

 

しかも、検索結果は0件ですときた。

 

超恥ずかしかったわ。訴訟!笑

 

「あにこれβ」=答えを見つける

 

とにかくあとは検索&検索&検索。

 

思いつく単語を色々組み合わせて、ガンガン検索。

 

Youtubeとかニコ動の動画までチェック。

 

Wikipediaの「2000年代アニメ一覧」もチェックするも思い出せず。

 

でも見つからず。

 

それでも何とか検索を続けた結果行きついた検索結果がこれ。

 

www.anikore.jp

 

10個目あたりのやつ。

 

10 銀くじら船ブリキ丸 :2014/04/29(火) 22:16:56

自分の知る範囲で書いてみました。

BECK OP 「HIT IN THE USA」 歌:BEAT CRUSADERS

WOLF'S RAIN OP 「stray」 歌:steve conte

THE ビッグオー ED「and FOREVER…」歌:ROBBIE DANZIE with 高尾直樹

亡念のザムドED 「VACANCY」 歌:Kylee

リーンの翼ED 「MY FATE」 歌:土屋アンナ

 

むむ!!!???

 

10 銀くじら船ブリキ丸 :2014/04/29(火) 22:16:56

自分の知る範囲で書いてみました。

BECK OP 「HIT IN THE USA」 歌:BEAT CRUSADERS

WOLF'S RAIN OP 「stray」 歌:steve conte

THE ビッグオー ED「and FOREVER…」歌:ROBBIE DANZIE with 高尾直樹

亡念のザムドED 「VACANCY」 歌:Kylee

リーンの翼ED 「MY FATE」 歌:土屋アンナ

 

これだああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そんな感じで見つけました。

 

よかったです。

 

まとめ

 

f:id:cample-hq:20180125012253j:plain

 

 

2008年のウェブアニメ。

 

2000年代ってのは合ってたね。まあそんな雰囲気は分かってたんだよな。

 

亡念のザムド - Wikipedia

 

でもウェブアニメってのがミソ。

 

だからWikipediaの一覧に載ってなかったのか。テレビ放映されてないから。

 

まあ、なにはともあれよかったです見つかって。

 

探し物が見つかりました。どうもありがとうございました。

 

すごくすっきりした気持ちで眠れそうです。