もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

『ラーメン大好き小泉さん』の感想/第1話~第3話

スポンサーリンク

第1話~第3話までの感想を述べます。

 

 

第1話 まあまあ面白い

 

こちらでお読みください。

 

www.moelogue.com

 

第2話 面白い

 

美沙ちゃんがかわいい。

 

もうマジ可愛い。

 

いっぱいしゅき。

 

サターニャ臭がする。いいね。

 

そしてキャラに似つかないMっ気、これもいい。

 

辛すぎて、痛すぎて興奮する、的な描写が実に……

 

エッッッッッッッッッッッッッッッッッ

 

一方で、四条貴音みたいな声した潤ちゃんにはあんまり興味ないです。

 

第3話 飽きてきた

 

正直飽きてきた。

 

あんまり面白くない気がしてきた。

 

「小泉さんもハンバーガーも食べたことあるんだ~」

 

ってことと、

 

「おひとり様ラーメン店の仕組み、面白いわ」

 

ってくらいしか感想が無い。

 

やっぱり食べ物系はこんなもんか……と。

 

つまらないです。

 

でも相変わらず小泉さんが麺をすする音が汚く、

 

小泉さんがメス顔でなおかつ竹達彩奈みたいな声で喋るので興奮します。

 

また悠ちゃんのキャラは割と好きです。

 

めげない感じ、好き。

 

あやねるみたいな声もグッドです。

 

あと、麺をすする音がやっぱり汚いので、これも好きです。