もえろぐ

実家暮らしの20代独身男が今期アニメを面白おかしく解説するブログ。ときどき日記を書きます。

『NEW GAME!』の「ねねっち」こと「桜ねね(19)」にロリ巨乳の疑い


スポンサーリンク


ねねっちと言えば「うざい!」・「かわいい!」・「かしこい!」の三拍子そろったキャラとして有名です。

 

その容姿は「ちんちくりん」。つるぺたの大平原、言わば「まな板」。

 

……そう思っていた時期が僕にもありました。
そんな印象が変わる契機となったのが第2期の第5話、温泉回です。

 

要は、そう。胸がデカいんです、ねねっちは。
童顔という意味で「ロリ」という言葉を使うならば、ねねっちは「ロリ巨乳」の域に達していると言っても過言ではないでしょう。

 

大変! ねねっちのちちっちがでかっちなの!(力説)

 

 

f:id:cample-hq:20170913145635j:plain

 

ねねっちと言えば「ちんちくりん」

 

第1期は基本的に青葉ちゃんの話で、ねねっちはおまけ程度の存在でした。
あまり出番も無くて僕も注目していなかったキャラです。

 

f:id:cample-hq:20170913145729j:plain

 

ねねっちは「ちんちくりん」です。
背も小さいし、挙動もお子様っぽいし、体形もお子様のそれ。

 

石狩平野よりも広く平らなあおっちと並んでも大差ないことがお分かりいただけるかと思います。

 

(あおっちよりデカいなあ、程度)

 

f:id:cample-hq:20170913145908j:plain

 

なるっちとももっちが近くにいたってそれは同じ。
あえて、ねねっちに注目する人なんていないはずです。

 

むしろ、なるっちとももっちに目が行くはずです。

 

f:id:cample-hq:20170913150030j:plain

 

はじめちゃんとかひふみん、コウ先輩が近くにいればそれはなおさら。
ねねっちのボディなんて誰も見向きもしないでしょう。

 

ところがその認識が改まるのが、第2期の第5話。
温泉回です。

 

温泉回で分かったねねっちの「ナイスバディ」

 

論より証拠。
まずはこれを見て欲しい。

 

f:id:cample-hq:20170913150332j:plain

 

f:id:cample-hq:20170913150457p:plain

 

これは……

 

デカい。(確信)

 

隠すものがある。たゆんたゆんな何かが、ねねっちにはある。

 

友達3人で並んで湯船に浸かっているときは、まだ分からなかった。

 

f:id:cample-hq:20170913150315j:plain

 

でも、あおっちありがとう、ねねっちを襲ってくれて。
よく分かったよ。ねねっちの魅力が。

 

f:id:cample-hq:20170913150705j:plain

f:id:cample-hq:20170913150717j:plain

 

認めざるを得ない。


ねねっちはデカい、と。

 

ねねっちのちちっちはでかっちだ。

 

以来、精神に異常をきたした僕はねねっちのことばかり見てます。

 

子供っぽいと思ってたねねっちが、あんなデカメロンを持ってるなんて……。
すごいギャップじゃないか!!!


しかも浴衣を着るとまた元に戻る仕様。

 

f:id:cample-hq:20170913150854j:plain

 

着やせするタイプなんだね、ねねっちは。

 

ギャップがたまんねえ!

ねねっちは最高だぜぇ!

 

第10話における「乳揺れ」

 

第5話の温泉回を見て以来、僕の中ですっかり「ねねっち=巨乳」というイメージが付いてしまった。

 

拍車をかけて「胸」を強調しているのが第10話の「ぴょんぴょん乳揺れ事件」だ。

 

f:id:cample-hq:20170913151031g:plain

 

んんんしんぼうたまらん!!!!

 

最高だよ、ねねっちィィィィィ!!!!!

 

まとめ

 

「疑い」は「確信」へ。

 

ねねっちよ、永遠なれ……。