もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【天使の3P!】第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」感想/おはようじょでラッキースケベ! やったぜ!

スポンサーリンク
第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」を視聴したので、その感想を述べます。
 

 

総評/くだらないいじめの始まりと不良少女という武装

 
主人公の響くんが不登校になった原因が明らかになりましたね。
 

f:id:cample-hq:20170725200150j:plain

 
授業で自作の散文詩(ポエム)を発表したら、先生には褒められたけどクラスメイトには「ポエマーw」とバカにされ、傷ついた響くんはクラスの賑わいが全部自分への悪口に聞こえるようになってしまって、怖くなって学校に来れなくなったって感じです。
 

f:id:cample-hq:20170725200506j:plain

 
まー、ありがちですね。
高校生っていっても、高1なんてもんは中学生みたいなもんでしょうし。
 

f:id:cample-hq:20170725200730j:plain

 
正直、僕も「ポエマーかな?w」っていじってたかもしれないです。
 
響くんが元々陽キャで、クラスに溶け込んでいたら「うるせえよwww」で終わっていたかもしれません。お互い許容できる範囲で「いじり」で終わっていたと思います。
 
ただ、そうじゃなかったんですねえ。
元々、それほど仲良くなかった。というか、新高校生ですし……。

クラスのグループができる前だったのでしょう。いや、後か?
いづれにせよ、不幸なことでした。
 
僕は、いまは学生ではないので、学校が全てだとは思いません。

僕はツラいことから逃げ出してもいいと思っている派です。
 
なので、不登校は不登校のままで全然いいと思います。
好きなこと、楽しこと、得意なことを突き詰めて、結果的に飯を食えるまでやり続けるのがいいのではないでしょうか。
 
ユーチューバーって道もありますしね、本気なら。
10代ならやるだけのことはやってみて、損はないのではないでしょうか。

さて一方で、「トリューミーさん」こと「鳥海 桜花」ちゃん(サクちゃん)が処女ビッチであることも判明しました。
 
二人の距離が急速に縮まった感じがしますね。
 

f:id:cample-hq:20170725200815j:plain


なんと、桜花ちゃんは三人娘たちと同じ「施設」に住んでいる人だったんですね。三人娘のお姉さん的な存在でした。
 
これまでの言動や行動、容姿から言って「荒れてる」感じがにじみ出ていましたが、実はこれはフェイク。

中学時代に「憐れみ」の視線を向けれれてきたことが鬱陶しくて、武装したとのことです。
 

f:id:cample-hq:20170725201038j:plain

 

(ヒラヒラの部分が、峰理子に似ている気がする……)

f:id:cample-hq:20170725201552j:plain

 
なるほど、明らかに「遊んでそう(援助交際していてもおかしくはない)」な雰囲気出しておけば、明らかに「他とは違う(普通とは違う)」からわざわざ外野からガタガタ言われなくて済むもんね。
 
賢いのか、悲しいのかよく分かんないや。ハハッ
 
とりあえず、メイド服かわいくて好きだからオッケー☆彡
 

f:id:cample-hq:20170725201659j:plain

 

露骨なサービスシーンとロリ成分が濃すぎやしないか?

 
開幕おはようじょアクシデントとか
 

f:id:cample-hq:20170725195858j:plain

f:id:cample-hq:20170725195908j:plain

 
ドスケベな舐め方とか
 

f:id:cample-hq:20170725195936j:plain

 
足をマッサージ(意味深)とか
 

f:id:cample-hq:20170725201751j:plain

 
なんか、アレだね......。
はあ(クソデカため息)
 
露骨だよね。
 
明らかに「エロ」だよね。
いや、そういうアニメなんだけど、なんか求めてるのと違うような気がする。
 
僕がロリコンじゃないことの証明なんだろうか。
ロリコンとかいう半ば頭おかしい人達とは一線を画していることの証左といえるのだろうか。
 
あとさあ、なんか潤ちゃんの台詞の前に必ず口にする「うにゅっ(ハート)」とか、そらちゃんの台詞前の「はむっ」とか、あれなんなん?

世のロリコンはああいうのが好きなわけ? う~ん、ちょっとオイラにはよくわからないや。
 
あざとくて、イライラしません?
 
なんかイライラしてきたんだよね、最近見ていて。
 

まとめ

 
最後のセリフ、聞き捨てなりませんねえ。
 
「ちょっと寄ってかない?」

f:id:cample-hq:20170725201926j:plain

 
うひょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

なんで誘ってきたんでしょうねえ? 気になりますねえ? ぐへへ
「今日はウチ、誰もいないの」的展開ですかねえ? デュフフフ