もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【異世界食堂】第1話「ビーフシチュー/モーニング」/飯テロアニメはこちらです

スポンサーリンク
第1話「ビーフシチュー/モーニング」を視聴したので、その感想を述べます。
前半の男性声優無駄遣いが、すごく豪華で笑いました。
 

 

「異世界食堂」感想

 

 

個人的な感想/メシがうまそう

 

f:id:cample-hq:20170712212846j:plain

 
要するに、飯テロアニメですね分かります。
 
ビーフシチュー

f:id:cample-hq:20170712212051j:plain

 
モーニング

f:id:cample-hq:20170712212104j:plain

 
こんな感じ。
 
「異世界(日本)からやってくる食堂」って意味で、異世界食堂ね。
しかもどこでもドア形式で、ドアだけ異世界につながってる感じ。

客が変なやつってこと。
しかも、時間ごとに法則があるみたい。

ある一定の時刻になるとそのドアが開かれる、と。
ふむふむ。
 
OPがMay'nちゃん。
いいね。でもWUGは......。なんでもないです。
 
いろいろうまそうな料理出てきます
 

f:id:cample-hq:20170712212140j:plain

f:id:cample-hq:20170712212156j:plain

f:id:cample-hq:20170712212211j:plain

 

 

人間の姿で食えよ

 
赤の女王www
どうして竜の姿でビーフシチューを喰うのか?www
 

f:id:cample-hq:20170712212237j:plain

 
人間の姿で食えよ、さっきまで人間の姿だっただろwww
なにチビチビ喰ってるんだよ、かわいい
 

f:id:cample-hq:20170712212258j:plain

 

アレッタちゃんの働く職場はブラック

 
なんか、シフトと賃金交渉のところがすごくブラックの香りがしたんですが気のせいでしょうか。

店主、まんまと安い労働力を手に入れただけなんじゃないかと疑ってしまいました、ごめんなさい。
 
とにかく!
 
かわいい

f:id:cample-hq:20170712212334j:plain

 
かわいい

f:id:cample-hq:20170712212344j:plain

 
かわいい

f:id:cample-hq:20170712212400j:plain

 

アレッタちゃんは、セントールの悩み世界に迷い込めばいいと思うの。
たぶんあの世界の方がもっと幸せに暮らせると思う。

 

www.moelogue.com

 

まとめ

 
  • メシがうまそう