もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【無責任ギャラクシー☆タイラー】第1話「今日はなんかちがう日」感想/タイラーがかわいい

スポンサーリンク
第1話「今日はなんかちがう日」を視聴したんですけど、内容が無いよう!

 

「無責任ギャラクシー☆タイラー」感想

 

f:id:cample-hq:20170712103518j:plain

吉岡平/無責任委員会

 

ぼく、前作あまり覚えてないです。
すんません。
 
とりあえず、言いたいことはタイラーが超かわいくなってたってことです。
小汚いおっさんじゃないwww キレイな顔しやがってからに!www
 
内容としては一応、「クソみたいな日常にチャンスを見つける」ってお話だったかと思います。

まあ大した内容でもありませんが、飽きるほど長くも無いので見やすいですね。可愛いキャラ多いし。
 
見るからにめんどくさそうな、アザリンちゃんが出てくるまで見ようと思います。