もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

トップバリュのポテトチップス(しお味)がやめられない

スポンサーリンク
クセになってるんでしょうね。
お菓子食べてないと落ち着きません。特にポテチ。

 

f:id:cample-hq:20170616165345p:plain

 

ポテトチップス依存症

 
ポテチ食べちゃいます。
どうしても。
 
アニメ見てても、映画見てても、ポテチ喰ってます。
テレビ見ててもポテチ無いと、そわそわしちゃいます。
 
お金の無駄だということは分かっているんですがね......。
やめられない、とまらないです。笑
 
去年の台風の影響でジャガイモが不作となり、その影響でポテトチップス不足が起きているのですが、トップバリュのポテトチップスはなぜかいつも売ってます。
どっからジャガイモ入手してるんでしょうね。
 
とにかくイオンのポテチ(160g)はそれなりにおいしいし、量も入っているので気に入ってます。
 

60g入りのポテチとか、もう食べられないです。
あれ、中身ほとんど空気気じゃん?w

なんであんなスカスカなもの買わなきゃいけないのか、意味が分かりません。
 

口寂しいってやつなのかなあ


ポテチなんて全く栄養無いしね。生きていくためには全く必要ない。
でも食べたくなる。

依存なのかもしれないね。精神的な問題だし。
何か食べてないと落ち着かないのかもしれない。

ちょっとした病だわ、これ。