もえろぐ

アラサー男のエンタメブログ! アニメと映画をたくさん観るために今日もいっぱい働くよ!

紫系のツインテールの女の子がいま熱い


スポンサーリンク


たぶん上矢あがりちゃんのせいだと思います。
 

 紫の髪=嘘っぽい

 

アニメとか漫画って時点で「フィクション(嘘)」確定なのに、なに言ってんの?って感じですが、まあ聞いてくださいよwww
 
個人的な話で恐縮ですが、「紫」の髪色って僕は長い間、納得できなかったんです。
だって変でしょ? 紫だよ? おかしいでしょ。
 
いや、変なのは僕の方なんだけどさ。
 
黒、茶、金、白。これは全然あり。普通にあり。
青もまあ、黒のバリエーションって考えたら、あり。ギリギリあり。
赤も僕の中の基準では、あり。熱血系ポジ。あり、あり。
 
でも紫てwwwwwww
紫? なしなしなしwwwwwwwwwwww
 
という、論理的でも何でもない歪んだ性癖で「紫」だけは認めてこなかったんすよ。
で、しかもツインテール。これはもっともいけない組みあわせ。
 
ぜってえ嘘。嘘丸出し。
これウィッグでしょ? え?www
 
紫ツインテールは、「悪」として考えていました。
 
「紫」&「ツインテール」という属性はあってはならないし、生涯「推す」ことはないと思ってました。
 
でも違いました。
 

既成概念を覆す「上矢あがり」

 
あがりちゃんに出会ったことでコペルニクス的転回を迎えます。
詳しく語らないけど、「紫系ツインテール×熱血」=「紫ツインテール、ええやん!(錯乱)」って感じです。笑
 

f:id:cample-hq:20170615165513j:plain

 
ガバガバ理論www
 

f:id:cample-hq:20170615165527j:plain

 
▼卓球娘についてはこちらをどうぞ 

www.moelogue.com

 

もう、なんつーか、あがりちゃんの胸に抱かれて死にたい気分です。
それかナウシカでも良いです。(もはや紫ツインテ関係ない)

 

遡及的に良かった「駒鳥蓮華」

 
これで「紫ツインテ」に対する障壁は完全に取り除かれました。
すると遡及的に「もしかして良かったんじゃね?」ってなったのが、蓮華ちゃんです。
 

f:id:cample-hq:20170615170254j:plain

 
蓮華ちゃん、いいよね。
可愛くて、ひたむきで。
 
当時はそれほど興味無かったですが、今なら分かるぞ蓮華ちゃんの良さ。
惜しいことをしてしまった……。リアルタイムで味わい尽くすことができなかった。
 
▼こちらのスヴィズダーネタもご覧ください 

www.moelogue.com

 

 

新たなる可能性「涼風青葉」

 

f:id:cample-hq:20170615170213j:plain

 
2期始まるんだってさ!
 
だから味わい尽くすぞい!
 
おわり。