もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

札幌まつりに行ってきました!(画像無し)

スポンサーリンク

どうもヤスです。
今日から、札幌の夏の風物詩『札幌まつり』が始まりました。
当然、行くよね。笑

 

f:id:cample-hq:20170614210203p:plain

札幌まつりは最高だぜ!

 

ごめん。


本当はめっちゃ画像撮ってきてレポートするつもりだったんけど、急にめんどくさくなっちゃったのねwwwwwwwwwwwwwwwww

 

Twitterで終わらせちゃったwwwwwwwwwwwww

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つー、ことだから。分かった?www

 

「楽しかったよ」ってこと。笑

 

彼女持ちの男子高校生が、友達集団(男オンリー)に見つかって、冷やかされてたシーンに出くわしたんだけど、すっげえ楽しそうでした。

 

僕も加わりたかったです、冷やかす側に(真顔)

 

札幌まつりは、明日15日と明後日16日までやってます。
中島公園と北海道神宮でやってます。

 

中島公園の方が屋台の数が多いのでおすすめです。
あと、交通の便が良い。中島公園の方が。

 

みんなも会社帰りにお祭り行こうよ!!!!!!!

 

もっと熱くなれよおおおおおおおお!!!!!!!!

 

追伸

 

『ミルクス本物』って言う「ご当地アイドル」がいるんだね。
完全に把握した。

 

milcs.jp

 

てっきり、プラカード持ちの人が活動してるのかと思った(プロブロガー的な。Youtuber的な)。