もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

「禿げる夢」をみた朝の目覚めはサイアク

スポンサーリンク

洗面所で鏡見てたんすよ。
んで、イケメンっぽく髪かきあげたら、禿げてやんのwww

つまり、長髪でハゲ隠してたってわけ。


おでこが頭頂部まで広がったイメージね。トレンディエンジェル斎藤さんの髪をめっちゃ伸ばして、ハゲ隠してた感じ。

 

もうね、怖いよね。恐怖を感じるよね。
おぞましいほどリアリティがあってイヤだよね。

 

前にも記事書いたけど。

自分の顔が父親に似てきたということは、将来髪の毛が… - もえろぐ

 

f:id:cample-hq:20170613142727p:plain

 

そんなわけで、今日は目覚めの気分は最悪でした。