もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

作業記録その9/親「在宅ワークはご近所の目があるからNG」

スポンサーリンク

親「ほらずっと家にいるとさ、近所の人にお前がニートと思われるじゃん?」
僕「う、うん、そうだね……(ファ!?)」

 

f:id:cample-hq:20170609160508p:plain

 

所感

 

親に説明するのが難しいです。色々と。笑

 

さて今日も変わらず記事を書いてますが、どうもやる気がダウンしてます。
ロングテールなのか絨毯爆撃なのか、よく分からないです。

 

購入意欲も低く、検索数も低いワードを狙ってる気がしてなりません。
マネタイズ失敗の予感。

 

相当な時間をつぎ込んでるからなんとかカネになってくれ。

 

追伸

 

アニメ映画『心が叫びたがってるんだ』と、ジブリ映画『借りぐらしのアリエッティ』を観ました。

 

前者は、悪くなかったです。
とりあえず、いのりちゃんの歌唱力で成仏出来ました。


後者は、翔くんのぐう畜な部分にゾクゾクできました。
あと志田未来ちゃん、いいわあ~。んで、神木きゅんもいいゾ~。ゾ~。

 

27/100