もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

過去最悪|尋常じゃないくらいやる気が出ない。無気力のそれ

スポンサーリンク
マジでどうしちゃったのかしら?ってくらい、やる気が無いです。
なんなんでしょうね。この状態。ひどいです。

 

f:id:cample-hq:20170509175117p:plain

 

最近の僕について

 
昨日も今日も、朝起きて、めし食って、映画見て、ポテチ買ってきて食って昼寝して、夕飯喰って、また寝るってだけの生活してます。
 
焦燥感焦燥感焦燥感。
ヤバイヤバイヤバイ。

うわああああああああああああああああああ
 

f:id:cample-hq:20170509175213j:plain

 
 
何もする気が起きません。
テレビを見るだけで精いっぱいです。
 
なに食べてもおいしくありません。
特にやりたいこともないです。
 
志を立てた気がしますが、融解しつつあります。
要するに溶けかけたラード状態ですね☆
 
楽して稼ぎたい。
 
とにかくこのクソみたいな気持ちばかりが日に日に強くなる一方で、なにもアクションをしていないのでドツボです。最悪です。自己嫌悪の毎日です。
 

「鬱」の入り口が見えた気がする

 
気軽に「鬱だ、鬱だ」ってよく言いますけど、何となくマジもんの「鬱」の入り口が見えちゃった気がします。
 
「こういう気持ちの何十倍、何百倍がずっと続くのか……。ツラいな……」

と、鬱っぽい気持ちを体験した気がします。
 
原因はよく分かりません。

GW前とGWの旅行中はあんなにイキイキしてたというのに……。
五月病でしょうか……。いいえ誰でも。
 
どのアニメ見ても面白くないし、そもそも見る気も起きないし。
ラブライブ!サンシャイン!!も見終わっちゃったし。
 
アパートの解約の電話もしなきゃいけないのに、まだしてないし。
国保の手続きもほったらかしで無保険だし。ヤバイし。分かってるし。
 
ライターの仕事も請け負ったきり、ほったらかしてるし。
でも締め切りは迫ってるわけで……。あかんやーつ。
 
もう、全てを放り出して逃げたい心境です。
 

しいて言えば希望は……

 
ブログを書くことは出来る。
 
これが唯一の救いですね。
 
文字打てるなら、早くランサーズで請け負ったもの仕上げて、さっさと納品しろよって話なんですが、不思議なものでそっちはやる気出ないです。笑
 
あとクルマの運転がしたい。
 
いっそ無職でだらだらしてるより、また時間の切り売りして配送業にでも就いたほうがお金になるよね。
 
少なくとも今の状態よりはましかと。
 
今日はそんな愚痴。
アディオス!
 

f:id:cample-hq:20170509175916j:plain

 

※月影のナイト様は「アデュー(仏語:さようなら)」って言いますがね。