もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

飲み会5,000円!? 行くわけねーだろwwwwwwww

スポンサーリンク

はい。どうもヤスです。
昨日に続き今日もめっちゃ忙しかったです。
朝9時から17時までびっちり仕事してました。やばいです。
ネットサーフィン全然できないじゃん……

 

f:id:cample-hq:20170316223049p:plain

 

飲み会に誘われる。だが、行かない。

 

明日金曜日の飲み会に誘われました。
いや、飲み会と言うか送別会みたいですね。

 

これまでグループ会社から出向で来ていた人が、元の会社に戻るそうです。
ふーん。(無関心)

 

でも僕はその人知りません。
だから送り出す意味が分からないのです。(本音)

 

つーか、行ったところで相手も「……誰?」ってなるよね。
うん! 行かなくて正解だね!

 

し・か・も!

 

会費は1人5,000円。

 

高くないか? 僕だけ?この金銭感覚。
社会人ならこのくらい普通、とかいう風潮認めないよ、僕は。

 

友達との飲み会でもせいぜい3,000円が限度。
(ただし二次会もマストなので合計5,000円くらいwww)

 

知らん人の送別会とか意味が見いだせない。しかも高い。行かねーよwww
僕はケチです。サーセン

 

ひげを剃り忘れる

 

今日は髭を剃り忘れました。

 

出社して「なんか忘れてるなあ......」と思って、ジョブズみたいにあごに手をやると気づいた。

 

今日髭剃ってないやんけ!

 

朝のうちはそうでもなかったのですが、夕方には2ミリくらい伸びてましたね。
やばいやばい。ひげ生えてるとなんか気になるよね。


しかも今日に限って、お客さんと会うというミッションwww

 

若干ヒゲ生えた社員とかあり得ないですね。
社会人失格です。

 

幸い対面は5秒くらいだったので、マジでうつむいてました。
あまり顔見られないようにしてました。

 

でも相手は女性だったので気付いてるでしょうねえ……

 

まじ反省!(反省してない)

 

肩こりは霊の仕業

 

なんか最近肩こりぎみです。
肩が痛いです。がちがちに固まってる気がします。

 

たぶん、霊のせいです。
嘘ですwww

 

ウェルクの記事、すこwww
霊てwww 霊www ロングテールwww 複合キーワードwww

 

たぶん、肩をこわばらせて封筒のネーム書きとか延々としてるからでしょうね。
つまり会社のせい。これは労災ですね。

 

労基へGO!

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り10日