もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【プリキュアアラモード】キュアショコラの変身シーンだけ気合い入り過ぎじゃないですかねえ?www

スポンサーリンク

今日はキュアショコラ回でした。


よっしゃ、これでようやく5人全員揃ったわけだ!
あとはメンバーが打ち解けていく過程をゆっくり見守っていればいいんだな!?

 

それにしてもキュアショコラ、めっちゃイケメンでしたねwww


キュアホイップこと「いちか」ちゃんの初恋の相手がキュアショコラ(剣城あきら)だったわけですが、これはしゃーないわイケメンやしwww

 

でも、僕ちょっと分からないことあるんです。

 

お話の流れとしては「いちかちゃんの初恋の相手が女の子でがっかり」というオチだったと思うんですが……。う~ん、何が問題なのか分かりませんねえ?


何か問題でもあるんですかねえ?(真顔)

 

キュアショコラの変身バンク

 

www.youtube.com

 

出だしのキャミソール姿が素晴らしい。
変身後とギャップがあって、とてもよい。腋っていいよね。
そして動く動くwww 最後の大階段でポージングが実に宝塚。
しっぽの「ファサァ」も良い。嘘ついててもしっぽですぐバレそう。

 

いちか「あきらさん、かっこいい……(うっとり)」

だがメス犬だ。

 

僕はそんなキュアショコラが好きです。
たまにポンコツになってくれるとなお良いと思います。

 

まとめ

 

f:id:cample-hq:20170312191511j:plain

 

お姉さまと呼ばせてください!