もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

ホチキス止めの位置について、ダメだしされる

スポンサーリンク

今日は100部、資料の印刷とホチキス止めを頼まれました。
印刷するところまではよかったのですがホチキス止めがアカンかったみたい。

 

f:id:cample-hq:20170310201522p:plain

 

なんか、ホチキスの針の位置が紙の端すれすれだったみたいで、上司が気に入らなかったらしい。


そうかなあ、僕はべつにそんな気になんないけどなあ。
気になるんかなあ。なんか納得いかないなあ。

 

100部全部やり直しを命じるのも不毛に思ったのか、上司は「ま、いいけどさ。ありがとう(棒)」と言いました。

 

う~ん、もやっとするなあ。
「言っても無駄かな」ってニュアンスの謝辞がちょっと傷つきます。

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り14日