もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

今日はほとんど誰とも喋ってない

スポンサーリンク

2か月という短い間だけど、さすがに任されることも限られてくるし、大体覚えた。
備品の位置も分かるし、テプラだって余裕www

 

朝ルーチンワークこなすじゃん?
30分程度で1日の仕事が半分終わりだからね?www
あと午後のルーチンこなしたら仕事終わりだからwww

 

この職場は天国。
ガブリールにも教えてあげたい。そんな心境。

 

4月以降も勤めたかったよ、この会社……。

 

今日は次の契約社員さんとの引き継ぎ日程を調整した。
まだ具体的な日程は決まらなかったけど、たぶん27日あたり。
3月の最後の週のどこか。31日以外かな。

 

着々と飢え死にコース。
不安だ不安だ不安だ。

 

また、アルバイトか。
やむを得んだろうが、何とかならんのか。
(他力本願)

 

↓筆者は今こんな顔をして書いてます。

 

f:id:cample-hq:20170306194849j:plain

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り18日