もえろぐ

アラサー男のエンタメブログ! アニメと映画をたくさん観るために今日もいっぱい働くよ!

はじめての外勤で社用車に乗った/ひたすらホチキス止めの作業


スポンサーリンク


今日は初めて外勤しました。
ちょっと楽しかった。お外の景色たーのしー!

 

f:id:cample-hq:20170302213548p:plain

実はうちの会社「社用車」ってのがあった。
へー、そうなんだ。

 

しかも運転手さん付きだった! 普段は社長専用車の運転手だってさwww
社長にはいまだ会ったことは無いwwwwwww


すごい! 金持ちの会社かよ、ここ!www
ファーーーーーーーーwww

 

運転手、あまり話したことない先輩、そして僕の3人で社用車に乗り込み、会社所有の倉庫に行きました。
倉庫のなかはウチの関連会社らしく、着いた時にはすでに人がいました。
クルマから荷物降ろしたら「あとよろ」で帰ってきました。

 

超絶ちょろい仕事だった。
クッソwww

 

要するに、「荷物をクルマに積むとき」と「荷物をクルマから降ろすとき」に役に立った?感じ? 荷物運び要員だね。大した距離運んでないけど。

 

てっきり、台車に荷物乗せて倉庫内まで運んで、棚にしまうところまでやらされるのかと思ったけどそんなことなかった。

 

荷物運んだだけだから大した面白みもなく終了。

 

でも、お昼に人の運転する車に乗れたのは新鮮だった。
ドライブドライブ楽しいな♪

 

んで、帰ってきてからの午後は主にホチキス止めですね。
印刷物を200部くらい渡されて、サンプルも渡されて、「ホチキスで止めておいて! あとよろしく!」てな感じ。

 

まあ淡々とした作業で無味無臭無意味だったけど、給料分は働かなきゃだね。

 

まとめ

 

自席に黙って座っていると、やっぱり腰が痛いです。
姿勢は気を付けているので作業中は何でもないのですが、トイレとかお茶とか用があって立ち上がる時が一番つらいです。

 

「ギクッ!」ってなりそうで怖い。
恐る恐るゆっくり立ち上がるようにしてます。

 

マジです。
痛いです。

 

土日の休みが待ち遠しいです。
クルマ運転したいです。遠出したいです。旅したいです。長距離ドライブしたいです。

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り20日