もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

Facebookで不正なログイン(未遂)を検知されてビビる

スポンサーリンク

誰だよ! 俺のFacebookに入ろうとしたやつ!

 

f:id:cample-hq:20170216192314p:plain

 

恐い(素直)。
幸い、ログインには失敗したらしいけどFacebookから「キミ、宮城から別のガジェット使って午前3時にログインした覚えある?」って聞かれたので、「ねえよ! 誰だよ!」って返しておきました笑。

 

怖すぎ。さすがにパスワード変えておいた。
3年くらい更新してないけど、スパム投稿されたら敵わない。
勘弁しちくり~。

 

さて、業務的にはどうしようもなく暇でした。
1000枚くらい封筒にスタンプ押して数を数える作業があったけど、先月やったから余裕で終わった。

 

以下、思ったこと。

 

寝つきが悪いのはカフェインのせい?

 

最近、寝つきが悪いです。
あと寝起きも悪いです。

 

「なんでだろう?」と会社でコーヒー飲みながら考えていたのですが、気付きましたwww 今さらながら「あたし、コーヒー飲みすぎ!?」って感じです。

でも口寂しいんだよね。
なんか飲んでないと落ち着かなくて……

 

白湯ってのもありだけど、さすがにこれは無い。
白湯飲んでる人いるけどあり得ないでしょwww なんでお湯のまにゃならんのだ!www

 

漢字、書けない

 

最近よく思う。
漢字かけない…… って。

 

今日さ「予備」の「備」の字のへんが「ぎょうにんべん(彳)」になってた……
気付いた俺、絶望。

 

確かに書いたとき「あれ? なんか違う?」みたいな違和感があったけど、間違ってる確信が無かったし、急いでたからそのまま(漢字間違ったまま)封筒発送しちゃったけど、あとから先輩が「予備」って書いてるのを見て自分で気付いた。

 

あのとき先輩も隣にいたから多分、僕の漢字間違てるの見てる。
いやだなあ...... 僕、アホの子って思われてるでしょこれ......

 

名誉挽回したい……

 

あたしって漢字、書けないバカ。
文字書いてるとき「スペースキー」探しちゃうのは社会のせい。俺は悪くねえ!
おれは社会の犠牲者。

 

追伸

 

明日は会社の飲み会に行ってきます!

 

めんどくさいからホントは行きたくないけど、先月断ってるし、同調圧力に負けました......

 

メールで詳細まわってきたけど、

 

1次会 3,500円

 

2次会 2,500円

 

って高くね? そう思うのおれだけ?
僕が貧乏人なだけなの? 高いでしょ!?

 

2次会行かないと思います。正直、1次会も嫌々です。
人付き合いってめんどう。人間関係も断捨離したい。


ひと晩で6千円もドブに捨てるとか頭おかしいでしょ???

 

しかも!

 

喫煙者と同席だからね?

 

料理がいくら美味くても台無しだよ! まったく!
スーツも臭くなるし、もう最悪だわ!

 

早く法改正されて、飲食店で全面禁煙にしてほしいわ。
喫煙者はのけ者になればいいと思う。

 

つー、わけで、

 

明日はタバコの煙に燻されてくるから夜露四苦!

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り30日