もえろぐ

実家暮らしの20代独身男が今期アニメを面白おかしく解説するブログ。ときどき日記を書きます。

上司ガチ切れ! 部外者のワイ、隣でヒエッヒエ!


スポンサーリンク


今日はヤバかったね。
修羅場だったわ、隣の席。
(以下、他人事)

 

f:id:cample-hq:20170213194016p:plain

なんかねえ、上司が巻き取って一件落着したかに見えた例の案件なんだけど、その人はその人で意地になって勝手に進めてたらしい。

 

もうワヤですわwww

 

結果どうなったか。
上司とその人、双方から色んな連絡・調整の話がいって先方が混乱しちゃったよね……。

 

取引先「あのさぁ、取りまとめ役いないの?(キレギミ)」
みたいなほとんど苦情が上司のもとに入ったらしい。

 

とりあえず先方に謝って

 

か・ら・の!

 

上司、怒りの内線!!!!!!!!!!!!

 

声を荒げる系じゃない。
ガチトーンのやつ。深く静かに怒ってる感じ。

 

相変わらず相手は言い訳に終始。
絶対に謝らないフレンズ。

 

しょうもない言い訳を延々とされたらしく、
「お? もう一回言ってみろ? 怒るぞ。マジで怒るぞ?......」

 

ってドスの効いた、ちょっとボリューム小さめの声が最高にヤバかった。

 

隣で聞いてる僕まで胃が痛くなりました。
迷惑をまき散らすのが得意なフレンズはどうやっても除け者なんだよなあ。悲しいね。

 

そんな一幕があった今日一日でした。

 

なお帰り際、エレベータホールでその上司と二人っきりになったときは実に気まずかったですwww

 

で、さらに乗ったエレベーターに誰もいないから、やっぱり気まずかった。

 

上司が気遣ってくれて「おれwww最近電話でめっちゃ怒ってるけど気にしないでね? ヤスくんwww」って声かけてくれた。

 

やーさしー!

 

「色々、案件抱えてますもんね……」

 

上司「違うの違うのwww ヤバイのがいるのwww」


知ってる。
すごーい! のいるみたいやね……

 

シュレッター機を詰まらせて肝を冷やした朝

 

今日は朝から大量のシュレッター作業でした。
尋常じゃない量の紙をシュレッターをかけました。
アマゾンの森林面積が少し狭くなった感覚がします。

 

調子に乗って、分厚い紙の束をシュレッター機にぶちこむとどうなるか、みんなは知ってるかな?

 

うん! 詰まるよね!www

 

ヤバかった……
がッ! って言った、ガッ! ってwww

 

そして、しーんwww

 

あれや焦ったね~www

 

逆回転ボタンで少し戻して動かして、正回転。
逆回転ボタン、正回転、逆回転、正回転……

 

と小刻みに動かしていって、何とかシュレッター完了できました。
(詰まりを解決)

 

みんなも気を付けよう!
シュレッター機に入れる紙の量は控えめにね!


(なお、この後はさすがにチキっちゃって、めちゃくちゃ小刻みにシュレッターをかけていたヤスハル氏であったと言う笑)

 

蛇足

 

咳と痰がとまりません。
何かの病気みたいに咳してます。

 

ほっとけば治るんだろうか……

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り33日